モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

「うさぎ」っつっても、兎ではなく現在九州上陸中の台風の話。現在、暴風雨真っ只中。
明日朝まででも、結構な雨量になりそうで、小倉・内枠はボロボロだろうよ・・・。


クリックしてね!←8月・夏競馬真っ盛り!応援クリック、お願いします!

それにしても、今年は夏台風の当たり年だこと。週末に当たらなくてよかったけど・・・。

今週も、月末・月初そして飲み会ラッシュときて、本日ようやく先週土曜分のパドック・レースの見直しが終わりました。はぁああ~(疲)。

そんな中で、なんとなくイメージが掴めてきたのが芝1200mとダート1000mの短距離戦。
そして、おぼろげながら見えそうな感じのダート1700m戦。
そろそろ、得意条件で「バシッ」と決めたいですね。そう、今週辺りから(笑)。

今週の楽しみは、「函館2歳S」と「フェニックス賞」だったんですが、函館は道悪っぽく、フェニックスは少頭数のため8Rに繰り上げになって3連単の発売はなしって・・・。

少頭数だからこそ、3連単が欲しいトコなのに、なんだよJRA(怒)。


 FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

小倉記念のパドック回顧でも書きたかったんですが、それも無理っぽい・・・。

でも、土曜日に飲みに行ったスナックで、当日の勝ち馬の厩務員さんと一緒だったのに、応援馬券とかも買ってないなんて(苦笑)。

明日も接待だよ。頑張れ、オレの肝臓!

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/965-50bb3ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
