モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

先週分の全レース(小倉開催分)のパドック・返し馬、そしてレースの見直しをやってます。
これが結構時間が掛かって、なかなか先週の回顧にまで手が届いてません。


クリックしてね!←いよいよ夏の小倉開催スタート!応援クリック、お願いします!

どっちか大事?と聞かれれば、どっちも大事!と答えるしかないんですが(苦笑)。

取り敢えず、今開催は馬券的復習より、もっと本質的な復習に時間を費やしてみたいと・・・。

回顧に使える時間があれば・・・。
いや、開催中は時間が掛からない回顧の方法を考えてみます。

なんとか両方きっちりこなせればいいんですが、時間的にも問題があって。


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

こうしているうちに時間もなくなってくるんで、作業再開します。

なんとかならんもんか・・・(苦笑)。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/943-8359e529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
