モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

ふと予定を見てみると・・・、うわっ明日から金曜まで大阪出張だったよ・・・。
と、大慌てで当該資料を作成してます。多分、明日の出発直前までやってるな、こりゃ。


クリックしてね!←いよいよ夏の小倉開催スタート!応援クリック、お願いします!

今週は、折角グリーンチャネルをフル録画したんで、「パドック」→「返し馬」→「レース」と一連の回顧を行うつもりだったのに、その時間も取れそうにないっすね。

金曜の帰宅は、おそらく午後9時~10時くらい。って、すぐまた小倉現場ぢゃねーっすか。

まぁ、開幕戦の土砂降りの雨と特殊な状況だったんで、確かに今後にフィードバックできる情報量としてはさほど多くないとは思うんですがね・・・。

ただ、良馬場との違いをきっちり把握することで、折り返し出走馬の取捨を検討できるとは思っていたんで・・・残念。


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

先週は、久々の現場・パドックで目が付いていかないことに加え、雨→晴れ間→スコール→曇りと完全に馬券的にもやる気を削がれてしまいました・・・。

「パドック情報」のほうは、一応、新馬戦・特別戦を中心にやっていきたいと思います。今の3歳未勝利戦とか、序列をつけるのもままならないメンツが多いんで・・・。


スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/912-6a316e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
