モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

台風襲来→小倉開催中止と気の滅入る「はくぼ競馬」の幕開けとなった土曜だったが・・・。
来た、来たぁ。祭りがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


クリックしてね!←1日1ポチッ★の皆さんのクリックが励みになります!! 

週中の回顧はおそらく小倉が中心となるため、「祭り馬券」のみ掲載しときます。

【函館4R】 新馬戦

ここはパドック・返し馬から5番テラノチェリーが飛んでしまう可能性が高いと判断。

07.07.14函館4R

馬単 5.2倍 3連複 20.0倍
7頭立てにしては、非常に美味しい配当になりました。

そして、今日のハイライトとなった新潟9R

【新潟9R】 閃光特別

前走、こでまり賞でテン32.9秒の快足を見せたカルパントラス。開幕週・距離短縮なら、単純にこの馬のテンの速さは活きるはず。鞍上替わりも好感。

07.07.14新潟9R

単勝 48.1倍 複勝 10.5倍 馬単 1034.1倍
いやぁ、まさに大興奮の55秒間でした。久々の10万馬券的中でまさに「祭り」状態。

そして、まだまだ終わらない「はくぼ競馬」

【函館11R】 駒場特別

もう、止めとくか・・・と思いつつも、「見えている」函館ダート1700mをみすみす見送る手はないと、事前予想からの買い目。

07.07.14函館11R.

3連単 130.7倍

本日2本目の万馬券、的中!(買い目は多少増えてしまいましたが・・・)
怪我の功名ではないが、小倉中止によるでっかいプレゼントでした


FC2ブログランキング ←今週から、直前情報頑張ります!応援クリック、お願いします。

いよいよ、明日からが本番の小倉開催・開幕。パドック情報も頑張っていきます。

今日の反動?がでないよう、キッチリやっていきますんで遊びに来てくださいね~。


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
たかびっち兄さんやりすぎですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)新潟の9レースは恐ろしいですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">小倉の資金も溢れかえってるじゃないですかhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">この夏は凄いことが起きそうですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">明日からよろしくお願いしますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/14(土) 19:08 | URL | サトウ #-[ 編集]
>サトウくん
小倉中止でラッキーでした(笑)。

ゾーンに入ってたというか、まぁ、たまにはこういう日も…^^;

明日からお互い頑張ろう!!
2007/07/14(土) 20:03 | URL | たかびっち #-[ 編集]
祝10馬券v-10v-218

今日は関東地方も強い雨になっているので、自宅で大人しく競馬をしようと思います。

明日も、小倉代替にばんえい競馬JRAジョッキー参戦もあるようで、楽しみな連休となりました。

支離滅裂な文章になりましたが、とにかく10万馬券おめでとうを伝えにきました!
おめでとうございます!!!!
2007/07/15(日) 08:13 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
>ゆうちんさん
毎度、コメントありがとうございます!

ブログの存続すら悩んでたなかで、すごく力をもらえます。

ありがとうございます。
2007/07/15(日) 22:50 | URL | たかびっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/882-cdeed346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
