モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

土曜は功を奏した「パドックチャレンジ」。難点は、数秒間しか映さないことと、マクロで捉えられてもミクロ的要素は判断できないこと。あとは、タイムスケジュールでしょうか。


クリックしてね!←コメント欄にてパドックチャレンジ!応援クリック、お願いします!

【福島11R】  七夕賞

七夕賞
(上の予想印は、指数判断のみでのものです)

指数予想に、様々な要素を加味して一応の判断。

◎⑫フォルテベリーニ
○④サンバレンティン
▲①アドマイヤモナーク
注⑩ニホンピロキース
△⑨ユメノシルシ
△⑯アクレイム

アドマイヤモナークの55kgって結構、反則気味にも見えるんですが・・・。小回り・荒れ馬場は未知数ですが一応、注目しときます。逆に。サンバレンティンは背負っちゃいましたね。
そういった意味で、本命にはフォルテベリーニを抜擢。

【阪神11R】  プロキオンS

プロキオンS
(上の予想印は、指数判断のみでのものです)

ここは、人気が被ろうとワイルドワンダーが図抜けてますね。逆らうわけには・・・。

◎⑭ワイルドワンダー
○⑬ツムジカゼ
▲⑪ボードスウィーパー
注②ワキノカイザー
△⑤オフィサー
▽⑮リミットレスビッド
穴⑨ブルーフランカー

ワイルドが、決め手を活かして前を掃除してくれれば、の差し・追い込み勢台等な感じで。
リミットは中間の立ち写真の毛ヅヤの悪さから、取り敢えずこの印で。まぁ、攻め馬はまともに動いてましたけどね。
一発は、安藤師・勇退祝いでのブルーフランカー。


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

パドックチャレンジ対象レース(コメント欄へ書き込み予定)、及び注目馬は・・・

【函館1R】 ③ジョイフルスマイル

【函館5R】 【福島5R】 【阪神5R】 新馬戦(この内、2鞍が限界かも・・・)

【函館7R】 ③キタノアラワシ ⑧グラマトフィラム

【福島7R】 ④マイネナデシコ ⑥リヴィエラブルー

【阪神9R】 ④ブラックオリーブ

【福島10R】 ⑤ソリッドエビデンス

【福島11R】 ・ 【阪神11R】 

う~ん、ちと多いな・・・。この中からチョイスって感じでいってみます。


クリックしてね!←いよいよ来週から小倉開催!応援クリック、お願いします!

ゆうちんさん、いつもコメントありがとうございます。来週からが本チャンですよ(笑)。

では、本日も頑張っていきましょう!!


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
函館1R
3・4・7・8番がデキ良く目に付いた。

5番は体調下降線か。
2007/07/08(日) 09:44 | URL | たかびっち #-[ 編集]
函館5R・新馬戦
仕上がっている馬多い。

11番…硬さもあるが、歩様・デキ○。
3番…こちらもデキはよい。
1番…すっきり仕上がる。
2番…骨太の体型で硬さ目立つ。叩いてからか。
4番…トモ・腰に甘さ残るも許容範囲。
目線を下げれば、5番まで。
2007/07/08(日) 11:37 | URL | たかびっち #-[ 編集]
福島新馬
中枠以降の馬しかチェックできませんでした…。

人気のユキチャンは、芯がまだなくクタッとした印象。
10番もまだまだ絞れる体つき。
2007/07/08(日) 12:00 | URL | たかびっち #-[ 編集]
阪神5R・新馬戦
4番…全体を通して、一番目立ったのがこの馬。但し、ゲート試験を何回も受けたように、ゲート難あり。
14番…評判馬だが、スケールは感じなかった。仕上がりは良好。
15番…腹目が巻き上がるまではいかないが、ビッシリ仕上がる。逆転まで。

あとは、平凡。
2007/07/08(日) 12:20 | URL | たかびっち #-[ 編集]
函館7R
6番…デキ上向く。
2番…チャカつきは毎度のこと。平行線。
3番…前走に比べ、発汗目立つ。
8番…トモ流れるも、デキまずまず。
11番…少しデキ落ちの感も。
2007/07/08(日) 12:51 | URL | たかびっち #-[ 編集]
福島7R
パドック、見逃しました…。
2007/07/08(日) 13:02 | URL | たかびっち #-[ 編集]
阪神9R
9番…活気ある歩様で好調。も、阪神コースがどうか。
4番…多少、後脚の送りにぎこちなさある。
10番…腰フラ気味。
7番…休み明けも仕上がる。トモ腰は甘い。
1番…腰甘いが、ハリ出てきた。
2007/07/08(日) 14:12 | URL | たかびっち #-[ 編集]
福島11R
ハンデ戦ということもあり、パドックだけでは…。

デキ良いのは、
4・8・9・10・12・13辺り。
2007/07/08(日) 15:11 | URL | たかびっち #-[ 編集]
阪神11R
14番…バネ感あり、後脚の踏み込みも確り。鞍上だけ。
15番…毛ヅヤ良化。あとは斤量との勝負。
13番…-10kgは絞れた。若干、発汗目立つが。
11番…もうひと絞り欲しいも、前走より締まってきた。
5番…この馬なりに好調。
7番…使い詰めも活気ある。
2007/07/08(日) 15:23 | URL | たかびっち #-[ 編集]
お疲れ様でした~
本当にGCのパドックや返し馬の放送の仕方はもっと改善してほしい・・・v-17

暑い日が続きますが、バテずに頑張りましょうねv-91

来週も予想楽しみにしてますv-10
2007/07/08(日) 20:25 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/877-fd5bb6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
