モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

先週は土日共に、勝負レースでことごとく惨敗。結果論からすると、まだまだ読みや詰めが「甘い」ってことなんでしょうね。いやはや・・・(苦笑)。


クリックしてね!←待ってました、夏競馬!応援クリック、お願いします!

函館に関しては、施行条件ごとに洗いなおしているわけですが、とにかく他場でもそうだったように芝の時計に翻弄されられてます。
ここ、函館も例に漏れず、近年の傾向と違って時計が速いですね。

ここ3週の結果を踏まえてみれば、傾向の比較的見えている芝の中距離戦(1800・2000m)、そして、洗い直しによって掴めそうなダート1700m戦。
ここらに絞って勝負レースを設定したほうが良さそうな感じです。

あと、テーマ設定が確りしていないため、予想に一本芯が入っていないというか、ブレを見つけて修正という作業がキッチリできていませんね。
合わせにいって馬券を買っているというか、事前準備がまだまだってことに尽きるんでしょうね。
福島・阪神は最終週になることですし、尚のこと函館に時間を割いていきたいと思います。

今週を乗り切って、気持ちよく小倉開催へ臨みたいと思います。

先週行った「パドックモニターチェック」ですが、今週も引き続きやってみます。
モニターで判ることは限られていますが、「ゼロ」ではないですからね。


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

来るべき、「ナツコク」開催に思いを馳せて、今週も頑張ります。

さて、また復習にでも取り掛かりますか・・・。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/873-d104359c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。