モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

購入を抑えた土曜、その反動で買いたい衝動が沸き立つが、逸る気持ちを抑えつつ勝負レースを待ち、ダービーに備えないとな。

クリックしてね!←1日1ポチッ★の皆さんのクリックが励みになります。
今日の勝負レースは、なんと言ってもダービー。A指定レースになったし(G1では久々じゃないかなぁ~)、これが当たりゃ、連勝も楽勝で見えてくるはず・・・。

【東京10R】 東京優駿・日本ダービー(G1)・A指定レース

メイショウサムソン
アドマイヤメイン
ドリームパスポート
△フサイチジャンク
ロジック        (詳細な予想はこちらをご覧ください

ここは、上位3頭での馬券メイクができるかが課題だったが、パドック・返し馬共に問題なさそうで、あとは、無駄馬券をいかに減らすか・・・。

5.28ダービー①
5.28東京優駿②

購入:21,600円   払い戻し:292,850円

全購入点数も、5点買いで決めれました。ワイド1点はともかく、3連複・3連単共に2点買いでの的中。購入時は解らなかったけれど、3連単は万馬券!
(2画面になっているのは、本線のした画面購入後、残高の端数を確認して購入したため、3連単の購入金額が、中途半端な額になってます。1点・1,300円に特別な意味はありませんのであしからず・・・)

万馬券はいつ獲ってもいいもんだけど、G1の万馬券はまた格別です!!

2週連続の万馬券的中で、またまた最高の週末となりました。

 FC2ブログランキング ←レース回顧などは、こちらへどうぞ。

その後のレースは、ダービーの余韻からか、馬券購入の判断すらする気が起こらず、オール・ケンの勝ち逃げ体勢に(笑)。

しかし、目黒記念。伝統のレースなのに17:00発走の最終レースはないよなぁ~。
最終に重賞を持ってくるのは構わんが、なにも目黒記念じゃなくてもよかろうに・・・。

まぁ、ともあれ今週も連勝を伸ばすために頑張りたいと思います。

6月は、昨年に続き、遠征予定だしね。
スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
パーフェクトじゃないですか!
たかびっちさん!いつも応援コメント有難うございます。
このブログでのコメント、お久しぶりですね(苦笑)

それにしても!相変わらず凄っい馬券の組み立てですね!
流石です。参りました。

私も夏競馬までには、第6感を鍛えておきますね。ってもうすぐ新馬戦も始まりますね。
僕的には楽しみな時期です!
2006/05/31(水) 20:04 | URL | アイアイ #-[ 編集]
試合、お疲れ様でした
アイアイくん、ど~もです!

試合、お疲れでした。もう、次の試合目指して始動開始ですね。

ダービー、うまく嵌まりましたね。
久々の“男前”な馬券が作れました。
幾度とこんなレースがあればいいんですけどね(苦笑)

夏、再会を楽しみにしてますよ。
サッカーの試合とかで、昨年ほどの現場参戦ができるかどうかですが、また語り合いましょう!

新馬戦、楽しみですね!
今年も函館まで行って来る予定です^^
2006/06/01(木) 00:07 | URL | たかびっち #-[ 編集]
は、初めましてッ!!
敢えて他所行きのHNで投稿します(笑)
いんやぁ~俺も印の意味を反映した、理想の馬券が出来たんですが、3連単二点買いには敵いませんわ。
さて、何故ここにお邪魔できたかというと、トントン拍子に話がすすんで、宿舎
でもネットが使えるようになったからです。
これからちょこちょことお邪魔させてまらいます。
もちろん、帰りしなにポチッと逝っときますんで。

今、一年以上ほったらかしにしていた
TARGETのフルセットアップをやっているんですが、データが膨大過ぎる事と、
パソコンのスペックのショボさから、フリーズする事二回orz。

しかし、これで一応の競馬をやるにあたっての環境は整いましたので、これからは毎週のように的中の山を築いてみせますよ(・∀・)ニヤニヤ
(↑ボブサップにズタボロにやられてヒキガエルのようにぶっ倒れる数時間前に、
「横綱が何故今まで64人しか誕生していないのか、その理由を分からせてやりますよ(・∀・)ニヤニヤ」と余裕綽々でヌカしていた曙のノリで。)
2006/06/02(金) 12:25 | URL | おいどん #-[ 編集]
>おいどんくん
ようこそ、びっち’s PARKへ(笑)

PC使えるようになって、よかったっすね。
ダービーはお互いに納得いく結果で、Goodでした。

これからも、いろんな意見交換しながら精進していきましょう!
2006/06/02(金) 22:57 | URL | たかびっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/87-a209ed10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
