モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

いよいよ夏競馬の開幕となりました。新馬戦もスタートし、楽しみは広がります。
今日の予想は、当然、函館を中心に・・・。


クリックしてね!←待ってました、夏競馬!応援クリック、お願いします!

押しなべて芝の育成のいい本年。函館に限れば、時計が更に掛かることも??

【函館10R】  湯川特別

3歳馬マイネルビジューを狙う。時計の早い決着となった東京は流れが向かず3着続きも、時計の掛かるここでなら上を狙える。
相手筆頭に、サインオブゴッド。こちらも時計の速さで太刀打ちできなかった組で、ここで巻き返しを狙いたい。
脚質的に難はあるものの、チョウカイサンデー・マチカネゲンジが続く。

◎⑭マイネルビジュー
○⑬サインオブゴッド
▲⑫チョウカイサンデー
注③マチカネゲンジ

【函館12R】  木古内特別

ここは6頭揃った降級馬が強い。中心は人気でもヘイアンルモンド。好枠を引き、先手を見ながらの番手戦で勝機を伺う。
相手筆頭に、休み明け2走目となるランキングを。ローカル向きで、コース替わりで一発を狙う。あとは、この条件では外せないセンターザゴールドを筆頭に、インスパイアリング、タカラトゥルーまで。

◎②ヘイアンルモンド
○⑥ランキング
▲⑩センターザゴールド
注⑦インスパイアリング
△①タカラトゥルー


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

函館7Rは、⑥コペルニクスの独壇場か。ここから今日の勝負をスタートしたい。

さて、ぼちぼち今年最初の新馬戦。世代1番目の勝ち名乗りを上げる馬は・・・??
今日も頑張りましょう!!

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/860-d4695626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。