モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

胸躍る愛馬の重賞初出走となった、地方交流重賞「第43回関東オークス(JpnⅡ)」。
ここまでの勝鞍は、何れも1200mということで距離不安との戦いとなったわけだが・・・


クリックしてね!←重賞3着と頑張った、アルヴィス!労いのクリック、お願いします!

近走はゲートの不安も解消し、前走の芝レースでは行きっぷりも良くなってここへ。

好発を決め、さほど押していく素振りもなく3番手追走。掛かる心配のない馬だけに、あとは懸念の距離のみがどうかだけ。
1馬人気のホワイトメロディの3角捲りで先団一蹴し、最終4コーナーでは4番手に落ち、直線では2着入線のケアレスウィスパーから被せられ、「ここまでか・・・」と思わせるも、しぶとく伸びて3着確保!

上位2頭には離された3着入線も、距離適性・展開を考えれば大健闘の3着といえるでしょう。

関東オークス 結果・レースリプレイはこちらから
            ↓↓
第43回 関東オークスJpnII
(クリックで、nankankeiba.comへJumpします)

そして、馬券のほうも・・・

関東オークス

◎→○→★で馬連・馬単・3連複的中!!
(最後の買い目の馬単BOXは3連単にしとけよ~、はご愛嬌っつーことで・・・)


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

非常に厳しい戦いを強いられると解っていただけに、嬉しさもひとしおです。

また、2100mを何とかこなしてくれ、今後に楽しみも広がりました。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/857-4aa7da8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。