モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

今日は、仕事を多少早あがりし「関東オークス」観戦のため帰宅しました。
週中の回顧もままならぬ状況ですが(苦笑)、優先順位はこっちが上なんで・・・。


クリックしてね!←頑張れ、アルヴィス!応援クリック、お願いします!

初出資馬が、初重賞に出走となれば見逃すわけにはいかないですよね。

【川崎10R】  関東オークス(JpnⅡ)

05年・06年と、ここ2年は地方勢が中央勢を退けての勝利を挙げており、この時期の牝馬においては古馬ほど中央>地方の差は感じられない。

しかも、全馬未経験の2100mという距離で戦うわけだが、小回りでしかもコーナーを6回周る川崎コースは息も抜きやすく距離適性ばかりに目を囚われる必要もないかも。
但し、馬格に関しては大型馬よりも460kg以下の好走馬が目立ち、その辺はアルヴィスにとっては不利なデータながらも考慮すべき点か。

グダグダと御託を並べてると、パドック中継が始まりそうなんで印のみ簡潔に・・・。
中心は、東京プリンセス賞組<昇竜S組で。

◎⑧ホワイトメロディー
○⑤ケアレスウイスパー
▲⑨シーホアン
注①ピュアフレーム
△⑭ホットファッション
★⑪アルヴィス

取り敢えず、アルヴィスから馬単総流し(豆券)は買うかな・・・。


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

適条件ではないのは百も承知!ただただ、愛馬の初重賞出走、そしてその頑張りに期待です。

では、パドック・チェックです!!


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/856-394fcac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
