モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

明日はリアルタイム競馬はお休みして、2週連続となるGolfに出かけます。
両場共に馬場は重くなりそうで、予想も馬場状態を考慮して・・・。


クリックしてね!←来週から待望の函館開催!応援クリック、お願いします!

予告どおり、「びっち指数」公開レースはエプソムカップで。

【東京11R】 エプソムC(GⅢ)

エプソムC

距離短縮に加え、重馬場適性を考慮してサイレントプライドを中心に。骨折で出世が遅れたもの、ここに来て完全に軌道に乗ってきた。
相手筆頭には、連勝中のエイシンデュピティを。荒れてきた内枠だが、好位から外に出し直線勝負に掛ける。奇しくも3番手も、上記2頭同様のフレンチデュピティ産駒のブライトトゥモロー。
道悪が不得手なタイプではないが、前走以上の条件になる可能性は低く、一枚割引で。

連下には、府中適性に疑問符も道悪得意なダンスインザモア。そして、外差しを考慮し、後半にベクトルの偏った(T<A上位の)ホッコーソレソレーと、復調気配で怖いマイネルレコルトを。

【東京7R】 3歳500万

◎①ウエイクアイランド
○⑫ムーンレスナイト
▲②コウヨウアイリーン
注⑩マイネルグラシュー
△⑭ケイアイハイタイド
△⑯デルアマン

ここは、自己条件戻りの◎ウエイクアイランドが堅軸。相手筆頭にはブリンカーを外してくる○ムーンレスナイトを抜擢も、▲コウヨウ・注マイネルも差はなく続く。
ケイアイとデルアマンの両立は考え難いが、連下に突っ込んでくるならタイプの違う2頭を。

【東京8R】 4歳500万

◎③メンバーズボンド
○⑤タイキプロヴァンス
▲①キラライットウセイ

人気の3頭だが、外にピンと来る馬も居ず、先行力のあるこれらを中心視。
3走前の競馬が出来れば○タイキの逆転もあり得るが、番手抜け出し可能で展開有利な◎メンバーズが一枚上。▲キララは、追って頭が高くなる癖があるだけに3番手評価が妥当。


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

今回も、前売り購入で結果は帰宅後、ゆっくりVTR観戦しようと思います。集中、集中(笑)。

では、明日も頑張りましょう!!



クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
完璧じゃあないですか!
ばっちり!指数上位で決まってるじゃあ~ないですか!
にいさん、おめでとうございます!
2007/06/11(月) 10:11 | URL | アイアイ #-[ 編集]
びっち指数凄い!!精度高いですねi-1
関東オークスにアルヴィスの出走も決まりましたね☆どんなレースするか楽しみですi-184i-184

>アイアイさん
ご無沙汰してます!去年お世話になったガキんちょのサトウですi-101今夏も小倉に来られますよね?お会い出来るのを楽しみにしてますi-237
2007/06/12(火) 10:24 | URL | サトウ #-[ 編集]
コメントど~もです!
>アイアイくん

ど~も、ご無沙汰です。
指数も試行錯誤の上、結果は取り敢えず出せました・・・が
夏競馬で爆発してこそ、「びっち指数」の真骨頂と思ってます。

ナツコクで・・・(笑)。

>サトウくん

「指数」は上記のとおりですが・・・

明日のアルヴィスは、仕事ほっぽかしてパソコンで観戦します。

確かに適距離とは言いがたいですが、マイラーが2400Mをこなしたなら(オークス)、スプリンターが2100M(関東オークス)をこなしてもよかろうと・・・。

私情、バリバリ入ってるのは勘弁ですが・・・(苦笑)。
2007/06/12(火) 23:06 | URL | たかびっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/855-4148a745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
