モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

待望の6月到来!だけど、ホントに待ってるのは函館開催&2歳戦。
出がらしのメンツの、この時期の3歳未勝利ではとてもとても勝負なんて・・・。


クリックしてね!←待望の函館開催まであと2週!応援クリック、お願いします!

鬱陶しい梅雨ももうそこまで来てますが、馬券的にはピーカン到来??

ここ2週で過去ログなんぞを引っ張り出して、函館開催の復習(予習?)でもやっとこう。
そういえば、ここ2年は函館開幕週は遠征に行ってました。

05年・函館遠征記を含む6月記事

06年・函館パドック情報など6月記事

いやぁ~、競馬場も良かったけど、なんといっても海鮮サイコーでした。
今年は転勤直後ってこともあり、遠征は行きませんが・・・。というより、結構、色んなもの食って、観て、競馬場も十分満喫したんで今年はいいかな(笑)。

とは言え、馬券は別物。6月中旬からはガッツリ勝負に行きたいと思います。

メリハリをつけることとコロガシ。どっちを重視していくかをこれから検討していきます。


FC2ブログランキング ←今週までは、勝負も控えめに??クリックお願いします!

G1シリーズも、今週からは一息ついて宝塚記念まではお休み。

そして、宝塚が終われば、いよいよ「夏の小倉」のスタートですね。早く来いっ!!(笑)。


スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
こんにちはi-237最近馬券の調子がよろしくないサトウです(笑)たかびっち兄さんの一昨年の函館遠征記を読んだら腹が減ってきましたよi-203僕もさっぱりな2場開催は早く終わらせて函館競馬が始まるのを待ち焦がれています。何より2歳戦が始まるのが楽しみですよねi-199ナツコクも目の前に迫ってきましたi-6最高の夏にするためにも資金稼ぎ頑張りましょうi-179i-1
2007/06/05(火) 11:31 | URL | サトウ #-[ 編集]
>サトウくん
どもです!
ナツコクまで、あと約1ヶ月。会えるのを楽しみにしてます。

3月以降の進路は決定したかな?
また、ゆっくり話、聞きましょうか。
2007/06/05(火) 19:53 | URL | たかびっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/851-43333bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
