モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

今年の春・G1シリーズにおいての、個人的な「KEY WORD」がこの言葉です。
結果論からいうと・・・、「いや、冴えてないし・・・」が返答?(苦笑)。


クリックしてね!←びっち指数、安田もいきます!応援クリック、お願いします!

外れたレースを、ああすれば・こうすればの非建設的な「タラ・レバ」論はおいといて・・・

的中レースを検証してみると、「完全にレースが見えていた」場合か、若しくは「勘(閃き?第6感?)が働いた」的な感覚があった場合。
当然、事前予想として表現できていればベストなんですが、得てして馬券購入の直前に「ちょいと待てよ」風な感覚を覚えることも多々あって・・・。

逆もまたありなん、で、堅い堅い軸と思ってた馬に覚える猜疑的な感覚。

危険なのは、何も働かない時。なんとなく買っちゃったよ、な場合も無きにしも非ずですが、何らかの理由は必ずあるにせよ、疑いすら覚えない時、よく外してんなぁ~(苦笑)。

もう少し、感覚的な要素も大事にして行こうかと・・・。それだけっつー訳にはいきませんけどね。


 FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

今週は、土曜にゴルフもありフル参戦は日曜になってしまいますが、以前やっていた「小銭でコロガシ」を復活させようかなと思ってます。

6月攻勢を賭けるには、得意の「函館開催」が勝負どころ。そこまでに、感覚をビンビンに研ぎ澄ましておくためにも・・・。
日曜、やってみるかなぁ・・・。ちょいと、長考・・・。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/849-d1a5e39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。