モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

今週は、土日ともさしたる的中も無く、回顧よりもほかのことやろう・・・的な月曜。
職場でも、会う人がやはり、「ウオッカ、強かったね」と異口同音に。


クリックしてね!←びっち指数、安田もいきます!応援クリック、お願いします!

前残りが顕著、というより突如、前残りに変わった日曜・府中の馬場。
JRA的に、リーチ(妻ですが)>フサローな馬場いじりをしたのかな、と勘繰ってしまいましたよ。

結果、逃げれず掛かったヴィクトリー。馬鹿な気性を露呈してしまったホウオー。
馬場がどうあれ、これでは直線余力があるはずもなく、ご存知の結果(苦笑)。

ってなわけで?、今日は後輩から拝借したPOGのDVD見てます。
産地馬体検査リポートのやつですが、成長を眺めていくと面白いんでしょうね。
(昨年分の封を開けていないオレが言うことじゃないでしょうが・・・)

数頭、目についた馬を明日にでも伝えないと・・・。

そして、今日は愛馬「アルヴィス」の次走情報を。

6月13日の公営・川崎競馬(関東オークス・ダ2100m)に登録し、出走馬に選出されている。今のところ6月2日の東京競馬(ユニコーンS・ダ1600m)に川田騎手で出走予定。



牡馬の強豪犇めく「ユニコーン」か・・・。距離適性には目をつぶって「関東オークス」か・・・。

この時期、適鞍がないんでどっちにしろ苦肉の策っぽい選択ですね。
どうせなら、47頭も登録のある「ユニコーンS」はさっさと除外になって、牝馬限定の「関東オークス」のほうに矛先を向けてほしいっすね。
これも、木曜日にははっきりするでしょう。


 FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

2場開催も予想の面では楽なんですが、選択肢が限定されるって面からいうと・・・。

早く得意の函館開催が始まって欲しい!なんて、切に願ってます。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/847-61fa1a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。