モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

はい、待ってました?!のダイワスカーレットの熱発回避で、混戦模様の優駿牝馬。
ダイワが2冠馬に輝いていたかどうかは、今となっては神のみぞ知る・・・ですが。


クリックしてね!←びっち指数、その威力は如何に??応援クリック、お願いします!

桜花賞の1・2着馬の回避により、予想的にも馬券的にも興味多きオークスとなりそうです。

「こぢんまりとしたメンバー」だとか「ここ数年で最低レベルのメンツ」だとか、御託を並べたって日曜夕方には『第68代目・オークス馬』は誕生するわけで・・・。

予想力、そして決断力が試されそうな一戦になりそうですね。

コースも仮柵を置いてA→Cコースへの変更、中間の降雨と先週までの東京芝の傾向も変化する中で、重賞勝ち馬はわずか2頭と検討事項は多そうです。
抜けた馬がいない以上、一応、出走全頭の得手不得手を把握しておく必要があるのと同時に、ペースを握るのはどの馬なんだよ、的なレースになりそうな予感。

歓喜の叫びか、感嘆のため息か・・・。楽しみな週末になりそうじゃないですか。


 FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

ちらほらとPOGの話題も耳にするようになりました。あとひと開催もすれば、待望の新馬戦スタート、そして待ちに待った北海道シリーズのスタートとなります。

2年連続で遠征した「函館開幕週」ですが、今年の遠征は予定しておりません。なんとなく、今度は違う土地がいいかなぁ~なんて贅沢な悩みも(笑)。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/837-9e627e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。