モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

以前のエントリーでも書きましたが、現在、ブログリニューアル計画・進行中です。
進行中といっても、取り敢えず使い勝手を試している段階ですが、う~ん・・・。


クリックしてね!←びっち指数、その威力は如何に??応援クリック、お願いします!

この4月で、「びっち’s PARK」もお陰様で開設3年目を迎えました。

3rd・STAGE突入と「びっち指数」の更なる進展を目論んでのブログリニューアルを考慮していますが、もうひとつこのFC2に取って代わる利点が見出せていません。

例えば、夏の小倉のパドック情報も、返し馬のみは音声配信をしようかと思い、試行錯誤を重ねてはいますが、タイムラグを考えればなかなか難しいのかなと・・・。

あと、「指数」についても公開を鑑みて、さらに容量の大きいものにとは考えていますが、いまいち使い勝手の面で難渋しています。
「ブログ」自体は、一方通行の情報発信だと思っていますが、やはり読む側の立場で見れば「タイムラグ」が大きかったりするのは如何なものかと・・・。

多少、記事の配信についても今後、考慮していかなければと・・・。

長文になってしまってる予想、どうでしょう?

コメントは簡潔に、きっちり印を打って回顧(馬券回顧)のほうがいいのかな?
(以前も、こういう感じで悩んだような。)


 FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

行き詰ってしまうとすぐ、「もう、やめちゃうか」的な感情になってしまうんですが・・・(苦笑)。

取り敢えず2年を過ぎて・・・。悩み多き、今日この頃です(笑)。


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
たかびっち兄さん、ブログ3周年おめでとうございますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">久々の書き込みですが、ちゃんと毎日覗いてますよ(∩´∀`)∩僕は今までのスタイルで十分読みやすいと思っていますし、見解とても参考にさせてもらってますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">びっち指数もこれからどんな結果を出すのか楽しみですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんだかんだで夏コクまで二ヵ月を切りましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今から夏の大漁祭に向けて予習しなければいけませんねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/16(水) 20:46 | URL | サトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/835-a5abdf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
