モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

短期放牧を経て、明日の京都10Rに出走のアルヴィス。角居師も、次走への叩き台だと明言してますし、肩の力を抜いて観戦・・・。って、ゴルフだから見れないか(涙)。


クリックしてね!←びっち指数、その威力は如何に??応援クリック、お願いします!

東京・京都共に芝コースは4週目となり、荒れてきているようです。転圧の発表もありませんし、一気に「差し」にベクトルが傾くターニングポイントがあるかもです。

【東京11R】  京王杯SC(GⅡ)

安田記念の前哨戦の位置付けでしょうが、ダイワメジャー・スズカフェニックスなどの名前は見当たりません。一枚落ちのメンツってことで、伏兵台等も視野にいれつつ。

とはいえ、どの出走馬も一長一短あってなかなか順位付けが・・・。少し手を広げ気味な感じで、穴目まで拾ってみたいと思います。◎は・・・なんて考えていると違和感たっぷりです。
なので、3連複のBOX的なイメージで5頭ピックアップしておきます。
自信・・・?。いや、全くありませんが・・・(苦笑)。

★⑩アポロノサトリ
★⑧エイシンドーバー
★⑦ブラックバースピン
★⑯セトノゼディタブ
★④フジサイレンス

【京都10R】  葵S(3歳OP)

愛馬の出走レースだけに取り上げないわけにはいかないっすね(苦笑)。ただ、今回は冒頭にも書いたように楽に見てられるかな。色気はなくしませんが・・・。

カノヤザクラのスピードを中心視したい。逃げ・先行馬が多い一戦だが、この馬なら無理せず逃げ馬のポケットに入れることができるだろう。余力十分で直線を迎えれば、後続の追撃を交わすことは可能で。逆に、展開的にはアドマイヤヘッドに利がありそう。ただ、この馬自体は個人的に鈍足だろ!的な位置付けに置いてる馬で、カノヤの他にも出し抜けを食らう可能性はある。

斤量は背負ってしまうことになったが、休み明けのエイシンイッキには注意が必要か。ハナに拘るタイプでもないだけに、前付けしての抜け出しのパターンはカノヤ同様。乗り替りで人気落ちしそうなテイエムオペレッタも軽視はできない。

◎⑥カノヤザクラ
○⑨アドマイヤヘッド
▲⑤エイシンイッキ
注⑩テイエムオペレッタ
△②エーシンビーエル
@①アルヴィス

【新潟6R】  3歳未勝利

先週も激走してくれた「Target チェック馬」、ここに出てきました。

◎⑪ベルベットジャガー
○⑧ニュージェットラン
▲⑭コスモペンタクン

先行勢3頭の馬券で。◎からの馬単・馬連が中心。

【東京9R】  夏木立賞(3歳500万)

ここは指数重視の一戦。人気のシグナリオは、指して届かずのイメージ大。

◎⑥オーシャンクルーズ
○③リンガスファースト
▲⑦マイネルブリアー
注⑪シグナリオ
△②マイサンシャイン

【京都6R】  3歳500万

1番人気のメイショウジダーンは、2ハロンの延長で人気ほどの信頼は置けず、2番人気アドマイヤゴルゴも芝2000mのイメージは薄い。

◎④オートドラゴン
▲⑧キンショーゼット
注⑨スズカストロング
△⑩メイショウジダーン
△②ゴールドネオ


 FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

明日のゴルフは1日がかり、ってことで事前予想をそのまま買い目に反映させたいと思います。ゴルフ中はプレイに集中したいですしね。

日曜はG1も控えてますし、土曜はこんな感じで・・・。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/833-e1c3849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。