モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

京都新聞杯をケンしたことで、辛うじて凌げた土曜。指数も、完成の域に達するにはもう少し時間を要するかも・・・。まぁ、日進月歩の気持ちでコツコツいきます。


クリックしてね!←びっち指数、その威力は如何に??応援クリック、お願いします!

予報どうり、明日は東西共に雨模様でしょう。雨ったって馬の基本性能が大きく変わるわけではなく、得手不得手を見切れば勝負は可能でしょう。

【東京11R】  NHKマイルC(G1)

府中マイルも雨なら相当タフな状況を強いられるでしょう。脚の速さが活きる状況になければ、鈍足馬の台等も十分ありえます。ただ、休み明けの馬を積極的に買う気には・・・。

芝未勝利ながら、時計の掛かる状況なら狙ってみたいシャドウストライプ。本来はダート向きだろうが、他も頼りないだけに恵みの雨に出来そうなのはこの馬か。

1勝馬ながら世代中心の実力を発揮しているローレルゲレイロ。渋馬場は歓迎の口ではないが、戦ってきた相手を考えれば、ここで格負けすることはないだろう。
底が知れた感もあるマイネルシーガルだが、馬場が渋れば見直す手で。距離短縮もこの馬にはプラスに働く。芝で底を見せていないハイソサエティも未知の魅力で。展開的にも、すんなりならあっといわせることも可能で。

道悪の状況は向くと思われるイクスキューズだが、使い込んでいることもあってそろそろ疲れも考えられ、ここでは軽視したい。

◎⑯シャドウストライプ
○⑩ローレルゲレイロ
▲⑤マイネルシーガル
注⑮ハイソサエティ
△⑪トーホウレーサー
△④マイネルフォーグ


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

【東京9R】  陣馬特別

8頭立てと寂しいメンツとなったが、ならば手を広げずに狙っていきたい。

人気でも中心はビーオブザバンで。叩き2走目・得意の渋馬場でここは必勝を期す。相手筆頭も渋馬場が合うドクターグリム。逆の理由で、モンブランカフェは軽視の方向で。

◎③ビーオブザバン
○⑧ドクターグリム
▲⑦バブルサウンド
注①フクノファイン

【東京7R】  3歳500万

ここも渋馬場適性を上に取った序列で。できれば、点数を絞りたい気が・・・。

◎⑧デザフィオ
○⑥コアレスハリケーン
▲①アポロビンゴ
注③ウイビリーブ
△⑩ミラクルハニー
△⑭トウカイファイン

【京都9R】  矢車賞(3歳500万)

今週から復帰の高田JKへの師匠からのお祝い騎乗か。人気でも頭の狙いは立つ。

◎⑥ヒカルアモーレ
○②ザリーン
▲⑨トップエクセレント
注④ヴィヴィッドカラー
△⑤アメジストリング
△⑩ファーストレイター

【京都6R】  3歳500万

前走、人気を裏切ったこの馬も、人気落ちなら馬券的には歓迎のクチ。

◎⑦ミスターモナルコス
○⑯ウインプレミアム
▲⑩ヤマカツシリウス
注⑥レゾリューション
△⑫スペースフライト
△⑬ヘッドライナー


クリックしてね!←3歳マイルの頂点に立つ馬は??応援クリック、お願いします!

雨は馬券的にう~ん・・・な感じも、渋馬場のサンプルが増えることは願ってもないチャンスと捉えてます。って、ホントかな(苦笑)。

まぁ、どんな状況であれG1は取りたいモンです。


スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/829-75e68f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。