モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

午前中は、下のエントリーに書いた中山3Rでキッチリ決めれました。
午後も頑張っていきましょう!


クリックしてね!←今週は、クラシック第一弾・桜花賞!応援クリック、お願いします!

【阪神11R】 阪神牝馬S(GⅡ)

◎⑤ディアデラノビア
○③アサヒライジング
▲⑥ジョリーダンス
注⑩サウスティーダ

ここは、人気でも◎ディアデラでしょうがないっしょ。少頭数だが、アサヒ・サウスが引っ張る流れになれば、スローは考えにくく展開も向きそう。
前走惨敗も、斤量-1.5kgで前進が見込める○アサヒ。外枠の注サウスとの兼ね合いがどうかも、何が何でもハナというタイプでもなく。

アグネスラズベリも人気するんでしょうが、この条件ではピンと来ませんね。

【中山11R】 NZT(GⅡ)

◎⑨ヤマカツブライアン
○⑮マイネルレーニア
▲⑦シャドウストライプ
注⑬スズカコーズウェイ
△⑩ショウワモダン
▽①ヤマニンエクレール

BT×ヤマカツスズランという血統馬の◎ヤマカツブライアン。ダートを2連勝してここに挑むが、芝が全くというタイプではなく、先行力にも魅力を感じる。
実績ならこのなかでも胸を張れる○マイネルレーニア。瞬発力勝負になると分が悪いだけに、早め早めの競馬に徹したい。
こちらもダート路線からの▲シャドウストライプ。芝のスピードについていけるかが焦点。
マイラーらしいといえば注スズカだが、穴馬の台等も一考。


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

~追加分~

【阪神9R】 アザレア賞(3歳500万下)

◎④マイネルキーロフ
○⑧オーシャンエイプス
▲⑦ナタラージャ

ここが試金石となる○オーシャン。馬体が絞りきれず、まだもてあまし気味だが良くなる余地は多いにあり今後は楽しみが大きい。
単騎逃げが叶いそうな◎マイネルキーロフ。脚元も良化傾向で一発を狙う。

とりあえずここまで。






スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/809-29242a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。