モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

今日は、愛馬・アルヴィスの勝利に呆けてしまい、その後の勝負は気も漫ろでした。
いい具合に、明日はゴルフに出かけるんで、総前売りで買えば気も入ったままで??


クリックしてね!←今日はひと休み、新投資フロー。応援クリック、お願いします!

マネジメントの大事さも痛感したんですが、日曜は「Simple is BEST」な以前の形式で。
(金額の大小のみの区分と捉えてください)

A指定レース

【中山1R】 3歳未勝利(牝・限)

フルゲートの1戦ですが、相手が絞れないなら「Simple」に・・・。

◎⑮スマートチャンス

揉まれない外枠を引いた、◎スマートにチャンス到来。前走、厳しい展開の中、2着を死守。メンツの落ちたココなら勝ち負けの期待は大きい。

【中山7R】 3歳500万

パワーが必要といっても、何も牡馬独占の舞台とは限らないだろう。

○⑬ミキノモナコ
▲③ケイアイスパイダー

A指定つったって、勝ち馬が見えなくとも当り馬券はあるでしょなチョイス。キチンとダートで能力を示している馬が、たまたま2頭とも牝馬だったって結論。
牡馬の抵抗にあったにせよ、こういう思考ならケンせずとも狙う方向で。

【中京9R】 沈丁花賞(3歳500万)

父とは違う適性だとしても、この産駒には頑張ってほしい気が・・・(贔屓目はなしで)

◎②ロングプライド
○④ジャイアントラック
▲⑪サバスデイ
注⑥ヒシカツリーダー

前走、同コースで圧勝の◎②ロングだが、余裕残しの馬体だったなら連闘も歓迎。今回、着差をどれだけつけるのか?まで、期待したいと思います。
○④ジャイアントは、速い馬の揃ったココなら自らの鈍足さをカバーできるだろう。スボリッチへの手替わりも前向きに受け取れる。
◎から掛けられた「圧」を、前々で凌げる可能性がある、▲サバスと注ヒシカツを押さえたい。


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

B指定レース

【中京10R】 知立特別(4歳1000万・H)

午前中は雨予報。ならば、そろそろ早い時計の決着にピリオドをつけても・・・

◎⑤キルシュワッサー
○③キラリダイヤモンド
▲⑭ゴールドクラウン
△④マルカシリウス
△⑩ヤマニンパンテール
△⑨トウショウカレッジ

小倉出走時の◎キルシュの馬体は、体幹部の確り感がありトモ量も十分で、前走は大外が響いた敗戦だった。内枠を引いた今走は、前進あるのみ。
軸として信頼したい、○キラリ。展開的に向きそうな、▲ゴールドを相手筆頭に。

【阪神11R】 フィリーズレビュー(GⅡ)

ウオッカの最大の最大のライバルのあの馬。ユタカの牝馬クラシックはこの馬次第か?

◎⑫アストンマーチャン
▲④ハギノルチェーレ
注②シュガーバイン
注①ルミナスハーバー
△③ヒカルアモーレ

阪神JF以来の一戦となる◎Aマーチャン、実績は勿論のこと成長豊かな馬体には驚きのひとこと。当然、桜への賞金は足りているのものの、ココでは負けられないだろう。
◎が先行して厳しい展開が予想されるなら、非力な先行型はひとたまりもないだろう。
そういう目線で選んだ序列で、馬券を作ってみたい。


クリックしてね!←明日はゴルフでリフレッシュ?応援クリック、お願いします!

C指定レース

【中山11R】 中山牝馬S(GⅢ)

引退馬、オンパレードじゃないっすか・・・。繁殖馬を壊せない??orラストのメイチ??

◎②キストゥヘブン
○⑦アサヒライジング
△⑧ヤマニンメルベイユ

勝負掛かりのラストランであったにせよ、強い4歳牝馬から入っていいかと。斤量差を考慮しての◎・○の序列。格は劣っても狙いたい、中山巧者で“引退ではない”△ヤマニンを。

【中山9R】 館山特別(4歳1000万)

下級条件こそ、変わり身上位な捉え方で。馬具変更って、負け戦じゃしないっしょ。

◎①カネサマンゲツ
○⑩ショートローブス
△③ニシノフリーダム
△④ドクターグリム

◎カネマサの初ブリンカー装着で最内枠、そして中館JKに騎乗依頼って完全な勝負気配でしょう。 相手も○ショートを一本釣り使用と思ったが、昇級したくはない7歳牡馬なら隙もあるかも?で選んだ、△2頭。間に入り込めるか??


今日の降雨で、再度、寒さが戻ってきました・・・。
明日は集中してゴルフしよ、ってことで購入は全て前売りで済ませるつもりです。

では、明日も頑張りましょう!!


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/794-302e291e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
