モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

続々と続く、3歳クラシックへの前哨戦。今週も、アネモネS・フィリーズRの牝馬戦・2鞍。
今日なんかは、様子見決め込んでいいんじゃないでしょうか?難しいっしょ。


クリックしてね!←今日はひと休み、新投資フロー。応援クリック、お願いします!

本日は、例の投資フローは一休み。まぁ、全てFレースと捉えて臨みます。

【中京11R】  ファルコンS F-Bレース

バクシンオー限定戦?(笑)。7頭出走ですか・・・。いや、すごいっすね。

◎⑧ワールドハンター
○④アドマイヤホクト
▲②サクラゼウス
注⑮エーシンビーエル
△⑫ダノンムロー
△⑩ニシノマオ

本命に推す◎⑧ワールドハンター。脚元に不安があってのダート連戦でしたが、ここで芝を使うってことは素直に良化と受け取っていいんじゃないかと。血統的にも、芝は向くでしょう。
○④アドマイヤホクトは、今の時計の速い中京にマッチする馬で。短距離の安定度も○。

▲②サクラゼウスが内枠を引き、ゴリ押しでどこまで。厳しい展開になるのは間違いないが。
マイルを3戦使って連敗中の、注⑮エーシンビーエルが距離短縮で見直し。馬格もあり、Hペースでの差しなら。△2頭はボーダーよりは上ってコトで。

【阪神6R】  3歳500万 F-Aレース

そりゃ、このレースでしょ(笑)。近走では、不安よりも期待が大きいです。

◎②アルヴィス
○④テラノフォースワン
△③フォルスストレート
△⑨シャイナムスメ

◎②アルヴィスは、前走、格上挑戦で惨敗も適条件のここなら。ゲート後のダッシュに課題を残すものの、中間、坂路で自己ベストを出し、直前もデルタブルースに馬なりで先着と上昇気配。岩田JKに乗り替わるのも好感。
○④テラノフォースワンは、先行力があるものの終いに甘さを露呈。流石に相手の落ちたここなら、勝ち負けできるも行きたい馬が揃い、Hペース必至で。

△③フォルスは、体の硬さを補う先行策をとれるか?ギアを求められる競馬になれば、厳しいだろう。初ダート組で狙いたいのは、△⑨シャイナムスメ。揉まれるとどうかも、BT×ストームキャットなら、ダート替わりはいいだろう。

【阪神12R】 吹田特別  F-Bレース

敢えて、本日の最終レースをチョイス。まぁ、ここまでの過程でケンもありえますけどね。

◎②レコンパンス
○③エイティフロー
注⑪ピサノフィリップ
△⑩タマモコンチェルト

◎○2頭の一騎打ちか。時計がさほど速くならない想定で、◎②レコンパンスを上に。○③エイティフローも、近走安定感があり逆転も十分。

1年半の休み明けの注⑪ピサノフィリップのデキがどこまで。ベストの1800ダートで注目。
阪神コースなら、目標にされる⑦ゼンノより、△⑩タマモを上に。

【中山3R】 3歳未勝利  F-Bレース

午前中は、ここで決めておきたいレース。

◎⑦ブルーカーディナル
○⑪ダイワウィザード
▲⑥コスモハナコ
注⑩ハードバニヤン

単騎逃げが叶いそうな、◎⑦ブルーカーディナル。前走は、勝ち馬のフィクシアスの決め手に屈したが、このメンバーなら簡単に差されないだろう。
人気の▲⑥コスモハナコは、先行してバテない持ち味はあるものの、決め手がないだけに評価はここまで。逆に、休み明けながらジリでも伸びる○⑪ダイワウィザードを上に取りたい。
注⑩ハードバニヤンも、中山替わりで浮上できる。


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

今日は、注目馬を数頭挙げておきます。全部買うって話じゃないっすけどね。

◆今日の注目馬◆

【中山11R】 ①ウイングシチー (勝ち負けまではどうかも、2・3着なら)

【中山9R】 ⑬チョウサン (2000mを使われてきたが、本来は長距離砲)

【阪神9R】 ④パレスショットガン (このメンバーなら、寒い鞍上でも)

【中京12R】 ⑥パープルイーグル (適条件、普通に勝ち負けでしょう)


明日はゴルフに行く予定なんで、今日、決めたいところなんですが・・・(笑)。

肩の力抜いて、頑張りましょう!!


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
アルヴィスおめでとうございますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">岩田JKいいっすね
2007/03/10(土) 14:58 | URL | トニー #-[ 編集]
ありごとうございます!
>トニーさん

早速の書き込み、ありがとうございますm(__)m

岩田JKがお手馬にしてくれたら、と切に願いますよ(笑)。
2007/03/10(土) 17:55 | URL | たかびっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/793-af1d23a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
