モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

驚愕の帯封ゲッター、あのハード・Kが熱いオファーに応えて、今週より当ブログにて公開予想決定!!

クリックしてね!←1日1ポチッ★の皆さんのクリックが励みになります。

ハード・Kって??な方に、簡単な紹介を・・・。

先週のオークスでは、見事、純利益71万円を計上。(彼の友人には、240万超の利益を上げた者もいたとか)。
今春、松永幹夫現調教師の引退を飾った阪急杯では、驚愕の408万円の利益をゲット。(画像準備中)

また、昨年の小倉競馬場にて、350万超の払い戻しをゲットし、当日、10数名を料亭招待の大判振る舞い。
帯3本!!

その他、ブリーダーズカップ遠征のほか、英国・香港競馬への遠征やここ2年で3度のハワイ旅行に至るまで、馬券収支にて賄うという華麗なる馬券生活を送っている。

数年前にサラリーマン生活を卒業し、完全に馬券収支のみでの生活をここ数年継続中。
彼の資産は・・・(以下自粛)。


FC2ブログランキング

ハードKの予想を見たいぞ!で、応援クリック、お願いします。


その、ハード・Kに予想公開をオファーしたところ、快諾をいただくことができ、今週より、通常の『びっち’s PAARK』との2本立てでの予想公開を展開していきます。

尚、ハード・Kの予想は基本的に土日2日間で1レースのみの限定予想。伸るか反るか?大勝か大敗か?今週土日の予想に大注目!

今週末、驚愕の事実を目の当たりにする・・・・・・・か(笑)。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
本物の博徒(40才禁)
たかびっちサン、とうとう彼を表舞台に引きずり出すことに決めたんですね(笑)。
まぁ、直に本人を見せなけりゃ青少年に悪影響を及ぼすこともないか。
(注;人間性云々ではまったくなく、他人が安易に模倣したら、間違いなく破滅型ギャンブラーが増えると思えるくらいの影響力があるという意味。)
馬単予想になるのかな?楽しみです。

2006/05/28(日) 00:15 | URL | むねもり(絶賛!) #-[ 編集]
むねさん、ど~もです。
いやぁ~、いよいよ登場いただきました(笑)。
3月の彼の収支、凄まじかったですよ。微妙に、マイナーチェンジっぽいスタイル変更で当てまくってますから。
色んな形で、こっそり表舞台へと導き出します(笑)。
お楽しみに~~!
2006/05/28(日) 08:56 | URL | たかびっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/79-72466cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
