モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

結婚式・出席でUPが遅くなりました。昼間っから飲んでたんで、眠気には勝てず(苦笑)。
今日も午後から休日出勤なんですが、購入はキッチリやっときます(笑)。


クリックしてね!←功を奏すか?新投資フロー!応援クリック、お願いします!

試行1日目は成功裏に終了。真価を問う2日目ですが、GCをチェックできないのは・・・。

【中山11R】 中山記念(GⅡ) F・Cレース

投資に回すレースとは思えず、Fレースに指定しました。(阪急杯も同様ですが・・・)
中山1800mのGⅡなら、またか?のあの馬から入りたい。

◎②ローエングリン
○⑨エアシェイディ
▲⑥グレートジャーニー
△⑫ダンスインザモア
△③トウショウシロッコ
△⑮シャドウゲイト
穴⑭ビービートルネード

「老いてなお盛ん」ではないが、この条件なら◎ローエングリンで。インティライミと△シャドウゲイトが引っ張る展開で、3番手から前を見る競馬でダラダラの流れ込みが理想。大目標はどこよ?つったって、宝塚記念とも思えず、買うならここで。
同厩の○エアシェイディは近走、充実一途もやっぱ府中でしょ?な感も、展開的にはお誂えの流れになりそうで対抗評価。
中山1800mで狙いたいといえば、▲グレートジャーニーもそう。ベストはマイルかもしれないが、乗れてる松岡JKの手腕にも票を投じたい。
地方転厩の穴ビービートルネードが芝でどんなパフォーマンスを示すかに注目したい。

【阪神11R】 阪急杯(GⅢ) F・Bレース

逃げるニシノデューと引っかかる△キンシャサノキセキが演出するハイペース。坂で減速しそうなキンシャサを捕えるのは・・・。

◎①プリサイスマシーン
○③スズカフェニックス
▲⑫スーパーホーネット
注⑤エイシンドーバー
△⑦キンシャサノキセキ
▽⑮シンボリグラン

最初にキンシャサに絡みそうな、注エイシンドーバー。最後はこの馬を巡っての攻防になりそうだが、本命は◎プリサイスマシーン。内々で上手く立ち回って直線に力を温存できる。
3の矢で外から飛んでくる○スズカフェニックスが急追してどこまで。Hペース(2.0.1.0)と、流れが向くのはこの馬。
休み明けの▲スーパーホーネットが、鞍上に2走前OP勝ちの時にも乗った安部幸を配してきた。流れに乗せるのが難しい馬だけに、この乗り替りは大幅プラスと取りたい。


 FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

以下、投資フローに則った時系列順で・・・。

【中山2R】 3歳未勝利 S・Cレース

午前中はこのひと鞍。人気はしょうがない感も、ここは唯一まともな◎ケイアースから。

◎⑨ケイアース
○⑪コスモノーティ
▲⑧プライドイズハート
▽⑦アポロバンチョウ
▽④ショウナンカピタン

相手も▲プライドイズが中心も、オッズ的には3頭目探しか。○コスモは初ブリンカー・大外枠・減量起用・初ダートと字面は揃った。変わり身あればの期待。

【中山6R】 3歳500万 S・Cレース

少頭数の1戦で、ここも人気サイドの決着濃厚か。

◎⑦テスタロッサ
○⑥スクリーンヒーロー
△⑧ティンバーセブン
△③ロードランダム

○スクリーンが実績は一枚上も、脚元不安では頭は狙いづらい。本命は○スクリーンを外からマークできる◎テスタロッサに。
こちらのレースも3頭目を絞りたいが、広いコースが向きそうな無印コメンテーターより、ロードランダムとティンバーセブンの適性を上に。

【阪神8R】 4歳1000万 S・Aレース

まともな馬は3頭だろうという見立てで。

◎⑧シールビーバック
○④ポライトストーン
注⑩メガクライト

中心は降級馬2頭。◎は阪神実績を考慮して、シールビーバックを上に。出てきたら昇級でも狙いたかった注メガクライトがここに出走。他の馬がたいしたことないだけに、昇級初戦でも好走可能。一角崩しがあっても何ら不思議はない。

【阪神9R】 すみれS(3歳・OP) G・Bレース

距離延長しますか・・・、ニュービギニング。勝鞍こそあれ、2000mも向いていない印象で。

◎⑧ゴールドキリシマ
○①ベッラレイア
▲⑨フィニスティール
注③アルナスライン
△⑥ニュービギニング

新馬戦で非凡な瞬発力を見せた○ベッラレイア。「跳ぶ」って表現は適当ではないが、少なくともニュービギより「跳べる」のは間違いない。あとは2200mの距離がどうか。
本命は、◎ゴールドキリシマ。未勝利脱出後、後塵を拝したのはアドマイヤオーラとダイワスカーレットと牡・牝のクラシック候補のみ。自分でペースを作れそうなメンバーなら簡単には止まらない。距離適性を考えれば、▲フィニスティールだろう。番手戦に挑み、キリシマとの叩き合いで粘りこむ。前走、サンツェッペリンには及ばなかったものの、3着確保の注アルナスライン。相性の良い柴山JKが続戦し上位を狙う。

【阪神12R】 4歳1000万 F・Bレース

上記9Rで2サイクル目の投資終了なので、試行週とあれば敢えてここはF指定で。

◎①エイシンロンバート
○③タマモコンチェルト
▲⑪ウォーターダッシュ
注⑫ハードオブプレイ

鹿戸師の最後のレースとあって人気を被りそうな、▲ウォーターだが200mの距離延長でこの馬の最後の甘さが解消されるとは考え辛い。
内枠に地方JK2人が入り、ロスなく立ち回って脚を溜める。前走の敗戦で人気落ちの◎エイシンだが、エンジンの掛りが遅く、脚を余しただけで見限りは早計。ズブい馬を動かすのに長けた安部幸JK騎乗で、こちらもラストランとなる湯浅師の花道を飾る。
昇級戦の○タマモだが、阪神替りなら十分通用する。


クリックしてね!←功を奏すか?新投資フロー!応援クリック、お願いします!

そろそろ今日の競馬もスタートしますね、UPが遅くなりご迷惑をかけました・・・。

では本日も頑張りましょう!!

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/784-3681fcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。