モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

昨日のエントリーで書いた、『新・投資フロー』ですが、急遽、今週試行してみることに・・・。
当然、スタート週からガッツリ行くわけには行かないんで、外出のある今週、試してみます。


クリックしてね!←フェブラリーSは幸先良く的中!応援クリック、お願いします!

ブルーメンブラッド
Blumenblatt at KYOTO Turf Course

とはいえ、予想の過程においては何ら変化をもたらすものではないため、試行するには実は最適な週なのかなと・・・。

要は、マネジメントの方法が多少変わってくるというところが「大ミソ」なので。

1st・Stepとして通常の予想方式でレースの選定を行い、2nd・Stepでカテゴライズの決定。
2段階のstepを経るため、現状より多少時間を費やすかもです。

どっちも大事ですが、より2nd・stepの重要性のほうが高くなってくるでしょう。
なので、前日予想の段階で勝負レースのダンゴ(印)打ち。そして、開催当日の10時を目処にカデゴライズを行う、ってのが理想のタイムマネジメントです。
(が、仕事が仕事なだけに時間が押してしまいそうですが・・・)

取り敢えず今週、施行期間っつーことで楽しんでみます。


 FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

開催的にも得意な「中山・阪神」の組み合わせ。本人的にも期待はしてます。

自らのマネジメント能力向上のため、頑張ります!

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/782-4f836c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。