モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

熟考を重ねた『予想フロー』がようやく完成しました。(作表に時間を要しましたが・・・)
今までの欠点を補填すべく発動予定の新フロー、3月より稼動予定です。



クリックしてね!←フェブラリーSは幸先良く的中!応援クリック、お願いします!

キーワードは何度も述べている通り、『選択と集中』。
そして、1日単位の収支で一喜一憂しないフロー作りが最大のテーマでした。

完成した『予想フロー』はこちら

予想フロー(厩舎画像をクリックすれば見ることができます)

~左サイドバーにもリンクバナーを貼ってます~

このルールを遵守することで、「最終レースに逆転を賭けて!」や、「負けてるんで、このレースにぶち込み」的な無謀な賭けを回避でき、あくまでもサイクル毎の収支決済に専念することができるようになってます。(のハズです^^)


今週は、土曜が結婚式出席、そして日曜は午後から仕事が入っているため、本格稼動は3月3日(土)からとなる予定です。
今週は、開催替りで中山・阪神が開幕週となるためちょうどいいかもしれません。更に、来週は春の中京開催もスタートするため、選択の幅も広がってきそうです。


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。


個々のレースの予想自体は何ら変わることはありませんし、今までの方式にせよ、新方式にせよ、成功の鍵となるのは「どこの、どのレースで、どの券種で、どれくらいの金額を」投資するのか?でしょう。

本格的な春のシーズン到来と共に、【びっち’s PARK】も飛翔しますよ!

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/781-ee39c609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。