モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

小倉競馬開催中から考案しつつあった、「新投資法」がだんだんと型になってきました。
きちんと体系的に整理して、発動時期をいつにするのか・・・。


クリックしてね!←フェブラリーSは幸先良く的中!応援クリック、お願いします!

内容に若干触れると、今までのA~C指定レースを更に改良・発展させたもので、その欠点を補填しうるであろう(と考えられる)方式になる(ハズです)。

A~C指定レースの弱点とは・・・

投資のスパンを1日区切りにしているため、時系列のレース投資になり、場合によっては一番最初にA指定レースが出現したり、B→A→Cのように勝負レースが早い時期にでてくることで資金マネジメントが結構難易だったという欠点がありました。

新投資法は、投資スパンを(表現が異なってきますが・・・)A指定レース終了後のレースから、A指定レースで終了としたこと。

なので、具体的に表すと

ex)
土曜  6R B指定レース(投資スタート
土曜  8R C指定レース(継続)
土曜  9R 指定レース(投資終了
土曜 12R C指定レース(投資スタート

日曜  2R B指定レース(継続)
日曜  7R 指定レース(投資終了
日曜 11R C指定レース(投資スタート)→翌週、土曜へキャリーオーバー

こんなイメージでしょうか。

実際は、もう少し段階を踏むつもりでいますので、多少、複雑になってくると思いますが・・・。
全コロガシのようなハイリスクもしょいたくないんで、もう暫く熟考して煮詰めていきます。

春先のスタートを予定してますんで、乞うご期待!!


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

今年最初のGⅠ・フェブラリーステークスは、◎→注→△で5万馬券的中!!

って、この日はゴルフで7時前に出発、プレー終了後、クラブハウスを出た瞬間に出走(泣)
ここが接待ゴルフの辛いところで、プレー中に携帯ピコピコやって馬券買えないっスからねぇ・・・。当然、愛馬アルヴィス(10着敗退・・・)のレースも見ることが出来ませんでした。

いやいや、仕事なんでしょうがないっす・・・。が、返す返すも残念。

まぁ、今後もこの調子で頑張りますわ!

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/780-8225441d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。