モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

久々の通常更新で、今後は従来の「●指定レース」の表記も復活させようと思ってます。
事前予想時のタイトルを微妙に変えてるのって、解ります??



クリックしてね!←びっち’s PARKも通常進行へ!応援クリック、お願いします!

コアな(って、いるのか?)【びっち’s】読者の方ならもうお気付きですよね(笑)。

土曜・◆◆レースとか、日曜・◆◆レースってタイトルに書いている、‘◆◆’の部分。
実は、「投資」・「勝負」・「注目」とこっそり使い分けてます。極端に言うと、総金額を抑えるか、打ち合いをするか・・・な意味合いと捉えてもらってもOKです。

投資」≧「勝負」>「注目の位置づけです。だから、明日は・・・。

【京都9R】 つばき賞 B指定レース

前走小倉を走り、今回人気しそうな△ヒラボクロイヤルってそんないい馬だったけ?な印象。
確かに、前走はパドック◎打ってますが、あくまで未勝利レベルって話。馬体的には、トモ量があって脚も長い馬でしたし、楽に先手も取れそうですがスローにせよハイペースにせよ、所詮、上がりは35秒台の馬です。京都的なキレはないでしょう、ただし、馬場が渋れば別って話で。

血統的にも距離延長で更に良さを引き出せそうな、◎ダノンフローラ。懸念は、前走大幅に減った馬体がどれくらい戻っているのか?おそらく、阪神よりは京都が向くでしょう。

キレがないといえば、最内の注コートユーフォリア。ダート未勝利勝ちからのローテーションですが、時計が掛かってきそうな馬場は合いそうです。鈍足=弱いって思いがちですが、この鈍足さが活きるなら、敢えて今走を狙ってみたい。
あと、アドマイヤマジンって見るべきところ、ありましたっけ?

◎⑨ダノンフローラ
▲④ヤマニンエクレール
注①コートユーフォリア
△③ヒラボクロイヤル
▽⑥ケープポルト

【東京7R】 4歳500万 B指定レース

差して届かずの○バリオンや、降級馬ながら500万でも善戦止まりの▲リキアイチャンプが人気ならば、狙いは大外の◎ウイニングヒット。
この馬も勝ち味に遅いと言ってしまえばそれまでだが、揉まれないこの枠なら好位から目標を捕らえる競馬に徹することは可能。敢えて位置取りを下げる必要もなく、バリオンよりは上に。

◎⑯ウイニングヒット
○⑥バリオン
▲⑩リキアイチャンプ
▽⑦カウントオンミー

重賞を取り上げないって訳にはいかなっいしょ!くらいな目線で2鞍。

【東京11R】 クィーンC(GⅢ) C指定レース

牝馬一線級とはかけ離れたメンツながら、探すとすれば唯一の関西馬◎シュガーヴァインを。
阪神JF組の▲イクスキューズや注ハロースピードが、重賞ではその程度と見切るなら、○カチマチボタンを対抗に。それでも、ここでならって条件付なのは否めませんが・・・。

◎⑥シュガーヴァイン
○⑬カチマチボタン
▲⑭イクスキューズ
注⑤ハロースピード
▽⑨アポロティアラ

【京都11R】 京都記念(GⅡ) C指定レース

人気の○ポップロックに敢えて反旗を翻したい。有馬でのパフォーマンスは認めても、結局勝ちきれていないってのが、この馬の特徴でしょう。いや、強いのは認めてるんですよ。ただ、人気に見合うほどの強さを示してるか?って馬ですよね。

世代論を展開すればケチはつくものの、本命には前走で進境を見せた◎トウカイワイルドを。
左回りが全く結果を残せておらず、右回りで全5勝をマーク。人気的にもここで。

非根幹距離で強さを見せる、▲トウショウナイト。京都適性も問題なく、ステップ向きの馬。
あと、ローゼンとトリリオンは、中京に変わってからでしょう。
△アドマイヤムーンはガサが無いだけにカンカン負けが怖い。

◎②トウカイワイルド
○③ポップロック
▲⑦トウショウナイト
注①エアセレソン
△⑨アドマイヤムーン
▽④スウィフトカレント


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

相手探しって観点じゃ絞れなかったものの、単・複で習いたい馬はソコソコいて・・・。

東京8Rのサンデーコバンだったり、東京2Rのアキレスだったり、京都6Rのデマントイドリバーだったり、京都8Rのディルシードだったり・・・。

配当見ながら、2~3頭ピックアップのコロガシもありかも・・・。
では、明日いや本日も頑張りましょう!!


 

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/778-72129612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。