モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

拙いパドック情報、そして返し馬情報に対してたくさんのアクセス、ありがとうございます。
時間の無い中での情報送信に力づけられること、ありがたく思います!


クリックしてね!←第一回小倉競馬・開催中!応援クリック、宜しくお願いします!

ただ、若干現在の各情報送信に対して、自分なりに憤りを感じる部分が多々ありまして・・・

全レースの情報提供が、アクセスしていただける側のニーズにあっているかどうか、甚だ疑問に感じています。
趣味の域を超えていない部分でやっているんで、対価を求めるわけでももなく・・・。
ただただ、はたしてアクセスしてくれる人のニーズを満たしているのか?という面で、疑問を抱かずにはいれなく思っています。

「馬券は自己責任」です、って言うのは簡単ですが、情報送信側にすれば責任は感じずにいないってわけにはいかず・・・

なので、とりあえず明日以降は不定期更新にさせていただきます。


 
FC2ブログランキング←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

また、何かしらニーズがあるんであれば情報送信については考えたいと思ってはいます。

とはいっても、不定期更新はするつもりではいるんで、宜しくお願いします!
もう少し読み手側に立った情報送信方法を模索してみます。



クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、いつも拝見させていただいてますベガと申します。僕としては充分ニーズに答えてもらってますよ♪
たかびっちさんの情報のみで馬券を買っているのではなく、自分自信で予想を確定してから「たかびっちさんの現地情報はどうだろう?」と参考程度に拝見させていただいてますので。もし自分の予想とたかびっちさんの生で見ている気配が同じなら「よし!」と意気込んでレースを観れますし、もし自分の予想と違ってても「たかびっちさんはそうくるか~…でも俺はこっちの馬が本命だー」と、また違う意味で意気込んで観れますし。どっちにしろ、たかびっちさんの情報を参考にして、より楽しく競馬を楽しませてもらってますよ(笑)
だから、そんなに固くならずに、これからもパドック&返し馬情報を続けて頂ければ、僕としては幸いです。
以上、長くなりましたが『たかびっちファン』のベガでした。
2007/01/28(日) 00:44 | URL | ベガ #RV3TGl7I[ 編集]
初めまして。
本紙と申します。
いつもブログを拝見させて頂いております。

パドック情報、いつも期待している1人です。
読み手側の意見から知りたいのは、たかびっちさんが事前予習した下地、そしてパドック・返し馬を見て、総合的にどれから買いたいかということです。

返し馬推奨の後半部分に「○番からの流し」みたいに一行加えて頂けると、読み手としては非常に助かります。
当然、混戦模様でどうにもならないレースには「ケン」と書いて頂ければいいと思いますし。

私個人のわがままな意見を言わせて頂きますと、小倉まで遠征できない私にとってたかびっちさんの発信して下さるパドック・返し馬のデータは非常に助かります。
できることなら全レース、できる範囲を希望します。

そして返し馬まで見た時点で最終結論を一言付け加えて頂ければ最高に嬉しいのですが…。
2007/01/28(日) 00:45 | URL | 本紙 #-[ 編集]
お二方のコメント、ありがとうございました。
暫定的ではありますが、今日の情報配信は通常通り、行っていきます。

買い目に関しては、時間的な余裕がなく控えさせてください。

それでは、きょうも頑張りましょう!
2007/01/28(日) 08:37 | URL | たかびっち #-[ 編集]
たかびっち様
たかびっち様、いつも拝見させていただいてます、JRDB会員keroと申します。冬と夏の小倉直前情報、非常にありがたいです。なぜか?直接見に行けないのもありますがJRDBローカル開催分は詳細情報がない!びっちさんの返し馬情報が馬券につながるんです。また、ブログも参考になりますし・・確かに情報反映のタイムラグはありますが間違いなくあなたの情報を受け取り色々考えている人間がいます。昨日の小倉、勝つのは難しかったけどとなりのおじさんに万馬券にほん提供できました↓これからも無理されないでお願いします。支離滅裂な駄文、申し訳ないです。
2007/01/28(日) 09:00 | URL | kero #-[ 編集]
何をおっしゃいますかv-12
小倉はどうしてもパッドクや返し馬が手抜きになるGCですので、大変助かっていますよv-10

ニーズなんてとんでもないです。
前日のお酒を程ほどに(笑)鋭い予想・良い情報を引き続き期待しております。
2007/01/28(日) 14:02 | URL | ゆうちん #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/662-af9ec34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
