モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

一応のデータが出揃ったところで、コースごとの分析を開始しています。
果たして、危険な人気馬の傾向やあっと驚く激走馬の抽出にたどり着くんでしょうか?


クリックしてね!←週末からいよいよ小倉開催!応援クリック、宜しくお願いします!

小倉・パドック

昨日も書きましたが、予想の段階でテーマをある程度抽出しといて、「パドック」で修正していきたいと思います。それと、大事な大事な復習も忘れずに・・・。

で、本題の「パドック情報」についてですが・・・

◎→○→▲→注→△ 例外:穴 

の序列で行くのは毎度のことなんですが、今回は「上下差をつけること」と「無理に頭数を拾わないこと」をメインテーマにしたいと思います。

例えば、「上下差」については・・・

◎5 ▲13 △11 △4 穴16 みたいな感じとか、◎2 注17 △10 △8 △7 のような。

また、「頭数」の件については・・・

◎4 ○3 △13 の3頭のみであるとか、極端になれば ▲6 の1頭のみであったり。

あくまで、「パドック」と「返し馬」ってのは馬券を組む上でのファクターの中の1つに過ぎないわけですから、うまく調理していきたいと思います。


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

ただ、未だ方針決定していないのは「全レース」配信するかどうかってコトです。臨機応変に行きたいと思うんですが、もう少し考えてみます。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
いよいよですね!
たかびっち兄さん、お元気ですかぁ?
最近のびっち'sPARKの進化振りには驚きですね。
自宅滞在競馬で直前情報にOMECO?(オレ指数)にびっち指数にと、デジタル競馬に!相変わらず幾度も締め切り喰らってますよ(笑)
それそうと・・・
いよいよ小倉開催ですね!開幕週はちょっと無理そうなんですが、2週目か3週目辺りで新年のご挨拶に出向きます!(そのまま戦いの旅に出るかも知れませんが(笑))
巡業も、そのまま北へ北へと進出出来るように!今年も益々頑張ります!2007も引き続き、応援宜しくお願いします。
それでは、小倉分析頑張ってください!

2007/01/18(木) 23:58 | URL | アイアイ #-[ 編集]
>アイアイくん
ど~もです。
小倉開催は、半ばお祭りみたいな?ノリと皆と一緒に戦える楽しさを満喫できればと。
是非是非、2・3週と連続参戦お待ちしてますよ(笑)。
小倉も当然頑張りますが、在宅で戦える【びっち'S PARK】が究極の目標ですからね。しかし、OM…(自重)指数って命名からオレ君らしいっすよね。

本業も、プロレスも頑張ってるよなぁ~~(感心)。
今年も、福岡大会、やってくんねぇかな、くらいなアイアイ・サポーターですよ!とよもね(笑)。
2007/01/19(金) 00:28 | URL | たかびっち #-[ 編集]
こんばんは。たかびっちさん、丁寧なコメントありがとうございました。記事にリンク張らせて頂きました。こんな感じでリンクさせて頂きます。よろしくお願い致します。また記事を作る時にへんなリンクの張り方をしました。(涙)たかびっちさんの紹介の記事のところに久保君のリンクを張ってみたり。(涙)これから仕事なのでHTMLを確認する時間がありません。今日はこんな感じでいかせて頂きます。これから地獄に行ってきます。応援してますよ!!。それではクリックです♪
2007/01/19(金) 17:16 | URL | 一本どっこ #DTeWH09w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/584-242a1d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
