モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

明々後日には開幕の小倉に合わせ、一心不乱のデータ整理がようやく終了・・・。
明日以降に、解析の作業に入るわけですが、言うほどたいしたことなかったりして(苦笑)


クリックしてね!←週末からいよいよ小倉開催!応援クリック、宜しくお願いします!

小倉競馬場・スタンド

データ整理と同時に、「JRA-VAN Data Lab.」及び「Target frontier JV」のインストール作業。ようやく使える体勢が整ったって感じで・・・。

手作業の『アナログ』と、上記2データの『デジタル』の融合

言葉にするとかっこいいですが、馬券に繋がるものに仕立て上げれるかは「自分次第」てところがなんとも悩ましい感は否めませんが(苦笑)。

参考書をそろえただけで安心する受験生」にはならないよう、よりよい使用法を模索していきます、といってもまずは目前の「小倉攻略」に全力投球って感じですか。


  FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

まだまだ残る「解析」を試みて、ある程度の方向性を持って小倉に挑みたいと思います。

もうひとつ、この開催での「課題」を設けようと思いますが、それは後ほど・・・。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
たかびっちさん、おはようございます!!。コメントの件ですが例えて言うなら僕が前日予想の記事を出すとしますよね。で、その小倉の予想の記事に「小倉のパドック情報はびっちS、PARK!!」とたかびっちさんのブログにリンクを張る訳です。それで僕のとこに来た皆さんがたかびっちさんの所に直前情報を見に行く訳です。僕のとこには週末2日でトラックバックが160位あります。僕も来たブログに関してはトラバを送るのでそれを見たブロガーの人はたかびっちさんに注目しますし、また携帯などでそのブログを見る人の数はかなりの数なので下手なSEOよりは効果があると思います。今は辞められましたが関東の情報はユキさんにお願いしておりました。たかびっちさんは僕と違って予想上手な方なので僕としては嬉しいですけど相互をお願いするのは厚かましいような気がしてならないのです。(笑)リンクを張らせて頂けるだけで結構ですのでよろしくお願い致します。僕のランキングがこの先も今の状態を維持出来るようになった時に改めてその時は相互リンクをお願い致します。まだまだヘッポコなんでご迷惑を掛ける訳にはいきませんから。(笑)簡単な話、たかびっちさんの方へ記事のリンクを張らせて頂ければという話なんです。それではまたです♪
2007/01/18(木) 06:23 | URL | 一本どっこ #DTeWH09w[ 編集]
三週目に恒例の小倉遠征予定しております。
ゆっくりとお話し出来たらと思っておりますので時間ありましたらヨロシクお願いします。
小倉で勝って帰った記憶がないので勝たせて下さいっ(笑)
2007/01/18(木) 23:01 | URL | あずま #-[ 編集]
>あずまくん
コメント、どうもです。3週目の遠征、とよから聞いてますよ。
小倉大賞典の日でもありますし、飲み会でもしようかと「小倉のご意見番」うのさんと電話で話しました。
けど、「勝たせてくれ」ってのはどうかな(笑)。

道中、気をつけてお越しください。
2007/01/18(木) 23:46 | URL | たかびっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/583-1270a9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
