モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

前半分として~6Rまでの「注目馬」をUPします。
新馬戦買うほうがいいんじゃない?ってくらいおもしろそうなレースが見当たりませんが・・・。


クリックしてね!←来週からいよいよ小倉開催!応援クリック、宜しくお願いします!

【中山6R】

仕上がり次第で取捨したい▲③リュウセイドラゴンだが、今走と同じ中山1200・ダートで現級勝ちの実績は一枚上。内に速い馬が揃ったため、逃げられるかがカギとなる。
ローカルを使ってきた、○⑧ブルーベレッタだが中山1200での勝鞍もあり軸としてはこちらか。ただ、終いが甘くなる面があり頭では狙いづらい。
本命視したいのは、◎⑪メジロソリアノ。パワータイプなだけに前走同様、ダートは合う。鞍上乗り替りも勝負気配か。
注⑭ガイアレーサーは乾いた馬場でどうか?人気なら軽視したい面も・・・。

◎⑪メジロソリアノ
○⑧ブルーベレッタ
▲③リュウセイドラゴン
注⑭ガイアレーサー
△⑮サオヒメ
△①ハイジトウショウ

【中山5R】

○①フラワータキシード

【京都5R】

▲②マルサンテクニカル


  FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

馬券的なアプローチとしては反則かもしれないが、京都6Rは⑥ウォーターダッシュ以外の単勝を買いたい。

実力的には抜けている印象も、下級条件での賞金稼ぎの馬の単勝はちょっと・・・。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/578-f9fd371a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。