モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

おいどんくん、blunchさん、貴重なコメントありがとうございました。
とりあえずやってみて考えるか的な風でもありますが、「JRA-VAN Data Lab.」及び「Target frontier JV」の導入決定しました。


クリックしてね!←小倉開催まで残り1週!応援クリック、宜しくお願いします!

いやいや、おいどんくんの言うとおりデータ量としては膨大、過ぎたるくらい・・・。

まぁ、さっきまでとよと話しながらイメージしてた部分が固まりつつあるんで、「使えるかな?」と思ったなら行く方向で!

やりたいことと費やす時間のバランスは、実際、使ってみないと解らないっすよ、正直。
ただ、現場に出るのは年間の開催の3~4分の1ってことを鑑みれば、年間のほとんどは在宅競馬って状況ですから、方向性が決まってれば武器は多いに越したことないなと。

要は、使いようですからね。どんなモンができるのか、今から楽しみでもあります。


  FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

ただ、今週の開催が終われば翌週からは「小倉開催」のスタートですからね。
それが終わってからの本格始動の予定です。つーか、現場出ながらは無理でしょう(苦笑)。

今週はアナログで、小倉開催は実馬を見ながら、そして・・・夢、膨らみます?(笑)

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/576-d03a9cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
