モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

年末年始の休暇も今日が最終日とあって、自宅でまったりと過ごした一日でした。
も、退屈も相まって急遽、地方競馬に参戦。金杯を待たずしての「馬券初め」。


クリックしてね!←いざ、金杯!!応援クリック、宜しくお願いします!

1月4日ともなると、地方各地で競馬は開催中。どこにするか悩んだ挙句、佐賀に参戦決定。

も、勝利を決定付けるような馬券も取れぬまま最終レース終了・・・。売り上げの分母の問題だろうけど、佐賀で勝つには厳しい馬券を取らなきゃいけないことを再認識。
ワイドや複勝に万単位の投入すれば、あっという間にオッズは急降下。かといって、3連単も点数絞って買わないと、な競馬場。
ジリ貧のまま今年の初競馬も終了・・・かと思いきや、残ってました「南関・川崎」!

正月シリーズは薄暮開催の南関競馬。最終には間に合うぞ、と出馬表を取り出し検討。

人気を被っているのは、中央から転厩2戦目となる1番トウカイチーフと転厩初戦のサンデーサイレンス産駒5番りヴァリーガーデン
今日の川崎1500mは絶対的な先行有利な馬場。騎手込みでも危険な人気馬だろうと。

当地実績と先行力、そしてモニターでの返し馬を見て軸は9番ジュエルゴールドに決定。相手を2頭に絞り、1点でも当たれば勝ち組とオッズ十分なワイドで勝負!

1.4川崎11R
1.4川崎11R・成績表

購入 8,500円  払戻し 650円×4,000円=26,000円 
                550円×4,500円=24,750円   トータル 50,750円

直線、逃げた9番が止まりかけたところに、1番が急襲を仕掛けるもクビ差凌いで2点Get。

3連複・3連単の配当は見なかったことにしときましょ(苦笑)。


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

ヒヤヒヤもんでしたが、今年の初競馬は見事勝利で終了!いい形で中央開幕を迎えることができそうです。

さぁ、いよいよ明後日6日(土)から本格的な07年の幕開けです。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/571-69e71a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。