モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

終わりましたね、’06年の中央競馬。昨年ほどの勢いはありませんでしたが、今年も難なくプラス収支で乗り切ることができました。


クリックしてね!←来年の正月開催へ!!応援クリック、宜しくお願いします!

ディープ菊花賞
'05  Kikkasho  Winner  「DEEP  IMPACT」 at KYOTO Race Course

今年の有馬記念は、予想通り、「衝撃のラストフライト」を披露したディープインパクトの勝利で幕を閉じた。空気を切り裂く「末脚」とともに、伝説の名馬となった。

そのディープは、早くも社台SSへ移動、今日のニュースでは「エアグルーヴ(13歳、父トニービン、武豊騎手で天皇賞・秋、オークス優勝、母としてエリザベス女王杯勝ち馬アドマイヤグルーヴなど)」との種付けも決まったとのこと。

2010年にデビューする初年度産駒。どんな仔がでてくるのか楽しみでもある。

馬券的には、有馬記念は残念ながら不的中であったが、土曜の大幅プラスもあり今週の収支もプラス計上。3週連続プラスで今年の競馬を終えることが出来た。

かつ、12月から始めたデータ取り。これを行いだしてからは負けなしと、一応の結果を出すことができ、おぼろげながら方向性が正しかったのかと・・・。
時間は費やすものの、今後も継続し馬券検討に活かしていきたい。


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

中央競馬は終焉となったが、今週末に交流重賞が園田・大井と2レース施行される。

最終日は、ゴルフのためリアルタイム競馬ができないまま終わったため、こちらでの今年の最終戦を検討中。

さて、どうしよっか・・・。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/567-888e218a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。