モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

寒い明日をインドアで過ごしたい、たかびっち@忘年会疲れです。
なんて言いながらも、明日は後輩の結婚式の2次会に出席。メインまでに決めたいところ。


クリックしてね!←今年の競馬も残り2週。応援クリック、宜しくお願いします!!

予想をキッチリできなかった土曜は、単複中心の参加。も、わずかながらでもプラス計上で終われたことは大きかった。日曜は、更なる飛躍いや飛翔したいモンです。

~午後に繋げるモーニング~

【阪神1R】

人気は、ダート安定株の○⑤グランプリサクセス。馬格のないこの馬にとって、不利な条件は見出せないが強さはさほど感じていない。馬単2着付けが妙味??

奇を衒う訳ではなく、◎①アクアレイジアを本命に。馬格もあり内枠を引いた今回こそ。人気の盲点になりそうで・・・。

連下は臨機応変に

◎①アクアレイジア
○グランプリサクセス

【阪神2R】

内枠有利は下のエントリーで既に書きましたが、阪神替りで適性にマッチしそうな○①ヤマノブルーグラス。徹底先行の馬がいないここで粘りこみは可能で。
変わり身に期待すれば、初ダート組で馬格十分の注⑨メイショウラッシー。逃げる競馬も可能で、押しきりできるならこの馬。

○①ヤマノブルーグラス
注⑨メイショウラッシー


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

午後の分は、後ほどUPするとしてメンツが揃っても内枠を引いた「アルヴィス」には期待大。

阪神Cよりは妙味はフェアリーSに。とはいえ、馬場次第ですがね・・・。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/559-cca5d6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。