モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

週末は、リニューアルした阪神遠征。去年の6月以来なんで、約1年半ぶりの阪神です。
土曜は、競馬場へは赴かず大阪の街をブラブラと・・・。いやぁ、寒かったです(苦笑)。


クリックしてね!←2歳牡馬の頂点はどの馬?応援クリック、宜しくお願いします!!

とはいえ、土曜も重賞のみ小銭で参加。その馬券ですが・・・

ステイヤーズS

【ステイヤーズS】結果

1着   6番 アイポッパー(1番人気)
2着 11番 トウカイトリック(2番人気)
3着   2番 チェストウイング(4番人気)

3連単配当 1,670円  購入 1,800円  払い戻し 1,670円

笑っちゃいました、ザ・とりガミ馬券。とよ風にいうと「トリガミ上等!」って感じでしょうか?
アイポッパーもトウカイトリックも軸として信頼してましたが、人気通りの決着になるとは。
スポーツ新聞・1日分負けちゃったなぁ(苦笑)。


 FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

さぁ、いよいよ日曜日は外回りコース新設で広くなった阪神競馬場へ!

競馬場へはAM9:20ごろの到着。さぁ、1レースのパドックからいざ参戦!の意気込みも、「何で、本場馬入場からレース発走までの間隔が短いんじゃぁ」って唸ってしまうほどの慌しさ。返し馬見て、パドックの気配とつき合わせてマークカード塗ってたら・・・、もう締め切りのベルが。

結局、1~3レースは全て締め切りを食らう始末・・・(苦笑)。

新馬戦についての感想は、後ほど書くとして・・・。新馬戦終了後は場内見学に・・・。

興味のあった展示ブースに行きました。

JFレイ
阪神ジュベナイルフィリーズ 優勝商品の数々

この優勝のレイは、どの馬にかけられんだろ~と思いながら隣を見てみると・・・

ポンセチア賞・優勝メダル
ポインセチア賞 優勝メダル

「アルヴィス」が出走する、ポインセチア賞の優勝メダルを発見!

あとは、新設・外周りの馬場辺りまで足をのばしてぶらぶらしたり、馬頭観音を見学したりして購入意欲のない7・8R終了まで場内見学してました。

さぁ、そしていよいよ9R・ポインセチア賞のパドック!

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/549-16112313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
