モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

日曜・阪神9R、ポインセチア賞へ2番人気で出走の「アルヴィス」は惜しくも3着。
最後の100mでいい脚を見せたが、勝負は大勢を決した後で時既に遅し・・・。


クリックしてね!←2歳牡馬の頂点はどの馬?応援クリック、宜しくお願いします!!

遠征記は後日、改めて記したいと思いますが、取り急ぎレースコメントを。

3日の阪神競馬では速い流れの中、先行後方を追走。直線は外から差を詰めるも3着。
使うごとに良くなっていますね。3コーナーでもたれるところはありましたが、最後はよく差を詰めてくれました。まだまだ良化の余地があると思います」(武豊騎手)
どんどん力を付けていますね。この馬は真面目に走ってくれますし、これからの成長が凄く楽しみです」(角居師)

今後は、休養か?それとも、引き続き入厩のまま次走登録か?

ユタカJKは、次走も騎乗依頼を受けてくれるのか?

などの思惑が錯綜する中、今後に関してのコメントはありませんでしたが、500万条件・短距離ダートでの目処は立てた一戦でした。

もう少し、レース運びなど成長を見せてくれれば更に上へ!の期待も高まりそうです。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/548-5ce46bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。