モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

さぁ、今年も残すところ1開催・8日間を残すのみ。暮れの中山・阪神、そして中京開催です。
新装阪神コース、外回りの新設のみならず、コーナーなどもマイナーチェンジが加えられ、全く違うコースに生まれ変わった!のか?。楽しみですね。


クリックしてね!←2歳女王決定戦・阪神JF!応援クリック、宜しくお願いします!!

阪神JF
「少女が踏み出す、大人への第一歩」・阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)

って、なんで? 登録馬の中に愛馬『アルヴィス』の名が・・・

12月3日の阪神競馬(ポインセチア賞・ダ1200m)、同日の阪神競馬(阪神JF・芝1600m)に登録。今のところ12月3日の阪神競馬(ポインセチア賞・ダ1200m)に武豊騎手で出走予定。

いやいや、確か先週までは「ポインセチア賞」1本だったはずなのに。
と、ここで角居先生の胸中について一考。 (脈略のない私的見解ですが・・・)

登録中の1勝馬・14頭中、8頭が抽選にて出走可能のようですが、その中に同厩の「ウオッカ」の名が。彼女は、鞍上に四位JKを確保しています。
四位JKといえば、出走確定している「ハギノルチェーレ」にも乗れるんでは??

う~ん、こりゃ、牝馬で「当て馬」ってのはないけど、「ウオッカ」の保険で登録されたんじゃ?
これまでも、直前のドタバタ出走劇など厩舎事情で路線変更しまくりですからねぇ・・・。
ユタカさん確保できてるし、適鞍の「ポインセチア賞」に言って欲しいモンです、まぢで。

「G1出走」ってなりゃあ、そりゃ嬉しいですよ、正直。けど、2歳のこの時期、まだムリして欲しくはないですよ。ホント贅沢な悩みかもしれないですけどね。

お願いしますヨ、角居先生!!


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

ともあれ、新装阪神競馬場も見てみたい!ってことで、今週は「阪神遠征」行って来ます!
競馬場参戦は日曜のみの予定ですが、楽しんできます!!

『アルヴィス』出走レースは、とりあえず木曜の出走馬確定まで待ちましょう。

明日は、G1・2レースと土日のA指定レースの回顧の予定です。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
たかびっちさん。始めまして。
赤木さん、橋浜さんから馬券力の凄さを聞いております。チョコチョコお邪魔させて頂きますのでどうか今後共よろしくお願いいたしますね。それではまたです♪
2006/11/29(水) 07:27 | URL | 一本どっこ #DTeWH09w[ 編集]
>一本どっこさん
こちらこそ、初めまして。

馬券力、いやぁまだまだ日々勉強です…。馬券晒しても、お恥ずかしい限りで。
ブログのほうも拝見させていただきました。見事に競馬一色ですね(笑)。

これからも、ご意見・ご感想など気軽に書き込んでいって下さいね。
2006/11/29(水) 22:05 | URL | たかびっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/544-957ccf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。