モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

まだ師走までは10日間ほどあります、が、今年の競馬もあと5週・10日間となりました。
10日間とキリのいい数字なんで、何かしらの目標を定めてみようかと・・・。


クリックしてね!←今週はジャパンカップ!応援クリック、宜しくお願いします!!

「競馬はダービーに始まり、ダービーに終わる」とも言いますが、やはり、『年毎の区切り』として金杯~有馬記念の1年間がどうもしっくり来るような気がします。

その10日間の目標を定める前に、今年のここまでの競馬は、例年にない波の多さでした。爆発があったと思えば沈黙あり。予想パターンを多少捻ったからか、万馬券も昨年の半分以下に激減してしまっている現状です。

クルサード
Cruzado at  KYOTO Turf Course

「残り10日間を全て勝つ!」って最良の近道があればいいんですけどね(苦笑)。

ぼんやりと考えても、金額(回収金)の目標を立てるより、「来年へ繋げる」馬券的なアプローチの整理をしていくほうがいいのかなぁ・・・と。

基本軸を決めて、他にアプローチしていく・・・。う~ん、どうだろう??

「基本軸」=複勝・ワイドではない券種を選択して、そこから派生出来得る方法か・・・。

もう少し熟考してみます。


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

フレキシブルさは大切だし、フォームに拘るとそこから崩れていくと思うんで難しいとこです。

JRA-VAN予想コンテストではそこそこ結果も出つつあるんで・・・。
その辺をヒントに、今週は少し掘り下げて考えて行きましょうかね。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/538-47137263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。