fc2ブログ
 
モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
脚抜きのいい馬場になった京都ダートコース。新馬戦の芝から今回ダート替わりとなった愛馬『アルヴィス』。前走に引き続き、鞍上に武豊JKを配し、いざ!


クリックしてね!←ランキング陥落中・・・応援クリック、宜しくお願いします!!

馬体重は前走から-2kgの516kgと思ったほど絞れてきてませんでしたが、パドックでの気配は前走以上に活気十分に映りました。

返し馬も、軽めながらフットワークはOK。あとの懸念はゲートだけ!

ゲートイン後、他馬を待つ間に若干煩い仕草を見せるなど心配な面を見せましたが、ゲートが開くと4~5番手につけるまずまずのスタート。
鞍上の武豊JKが軽く気合をつけ、逃げる2頭の3番手の絶好のポジションへ。

直線、もたつくか?の不安を一掃する伸びを見せ、前の2頭を交わして見事1着。

2戦目での嬉しい初勝利、そして、一口馬主としても初勝利となりました。

よくやった!アルヴィス!!

初勝利!!


スポンサーサイト




クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
初勝利!おめでとうございます。
2戦目で勝ち上がれるとは、大した逸材ですよ!やはり、ダートが合っていますね!次も期待できそうです。
ちなみに複勝はきっちり!頂きましたよ!
それと・・・
先日はプロレス観戦、有難うございます。無事に帰りました!
佐藤選手は、本日大阪でタイトルマッチです。頑張って欲しいものですね。
2006/11/11(土) 15:35 | URL | アイアイ #-[ 編集]
>アイアイくん
ありがとうございます!
一口初勝利の余韻に浸ってます(笑)。

また、試合のほう、お疲れ様でした!
足の方も大丈夫なのかな?心配しました。
耕平選手、頑張って欲しいですね。

プレゼントのほう、順調に応募来てますよ!
2006/11/11(土) 16:56 | URL | たかびっち #-[ 編集]
祝☆アルヴィス号
こんばんは、ご無沙汰しています夏にお世話になった長崎のサトウです!
アルヴィスくんは2走目で見違えるような行きっぷり、完勝でしたねv-7
僕もたかびっち兄さんのお零れを貰おうとしたのですが、なんと締め切りを喰らって単勝を買い逃してしまいましたv-289
絶不調だった角居さんもデルタの勝利で運気が上がってるみたいなので心強いですね!!
これからもサイトの方拝見させてもらいまーすv-284
オープンまでノンストップだアルヴィス!!
2006/11/11(土) 19:58 | URL | サトウ #-[ 編集]
>サトウくん
お久しぶり!

アルヴィス、教科書通りのユタカの番手騎乗で完勝でしたね。
応援どうもです!!

引き続きこれからも応援宜しく!!

サイトのほうもコメント、バンバン書き込んでください。
2006/11/11(土) 21:46 | URL | たかびっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/529-a3ceb41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック