モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

おはようございます。なんか、出走確定の時から思ってたんですが、今日は勝負!!
ってレースがあんまりないんですよね・・・。明日のために、軽く・軽~くが正解かな?


クリックしてね!←ランキング陥落中・・・応援クリック、宜しくお願いします!!

なので、今日のUPは注目馬だけにしときます。うまく、立ち回れるレースがあれば、随時UPしていきます。とりあえず、午前中で凌げなかったら厳しいかな・・・。

【京都3R】 ③コンティネント

【京都5R】 ⑨ドーントレダー

【京都6R】 ⑤ストラテジー

【東京3R】 ⑬マイネルコルモ

【東京11R】 後ほどUPします。


 FC2ブログランキング ←今週は、エリザベス女王杯!応援クリック、お願いします。

取り急ぎ、京都2Rの⑤アルヴィス。ダート替わりで頑張れ!!

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
アルヴィス初勝利おめでとうございます!

余裕のレースぶりでしたね。

私も単勝頂きました(笑)。
2006/11/11(土) 10:39 | URL | g.kishi #-[ 編集]
たかっびちさん、おひさしぶりです。アルヴィスやりましたね。
テレビで応援していました。4倍近くついてたから、単勝でかなり儲けたんじゃないですか?何はともあれ初勝利おめでとうございます。
2006/11/11(土) 10:40 | URL | ヤスオカ #-[ 編集]
>g.kishiさん、ヤスオカくん
ありがとうございます!

愛馬、初勝利嬉しいっすねぇ~。
しかし、こんな日に現場にいってないなんて…(苦笑)

ともあれ、メッセージありがとうございました。
感謝、感謝です!!
2006/11/11(土) 10:53 | URL | たかびっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/528-9d1a152e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
