モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

先日、競馬仲間でもある、現役プロレスラー『山上康弘選手』の試合観戦に行ってきました。
ゼロワンマックス「Max Around’06」ツアー開幕戦 inアクロス福岡!


クリックしてね!←ランキング陥落中・・・応援クリック、宜しくお願いします!!

山上選手の登場は、いきなりの第一試合!3mensタッグマッチで、いざゴング!

山上選手はリングインから動きも軽く、ドロップキックを決め、コーナー最上段からフライングボディーアタックを放った~~!
も、左足ふくらはぎを痛めたらしく、その後の動きは精彩を欠いてしまいました・・・。

山上選手
~自コーナー・エプロンサイドから試合を見つめる山上選手。足が痛そうな表情です~

善戦空しく、味方選手がフォールを取られ敗戦・・・。う~ん、残念・・・。

その後も。女子選手のタッグマッチや3WAYによるタイトルマッチ、そして最後はなんと「有刺鉄線デスマッチ」(流血戦となりました・・・)など、多彩なマッチメイクで盛況のうちにアクロス福岡大会は終了となりました。

そして試合後、約束どおり「プレゼント・Tシャツ」へサインをしてくれました。

1点モノ
~オリジナル・Tシャツ、しかも、マニア垂涎の1点物です!~

当然、バックプリントには

ZERO1-MAX
~ZERO1-MAXのロゴ入り~

そして、なんとプロレスファンのみならず、競馬ファンにも嬉しいあのロゴが・・・

JRDB
~あの、JRDBのロゴプリント入りです!~

このプレゼント企画のために特別に注文してくれた、まさに“1点物”です。

まだまだ、ご応募、受け付けています(締め切りは、11月15日のメール到着分まで)
応募はこちらへ→山上康弘・Tシャツプレゼント応募フォーム
題名は、「Tシャツプレゼント」、文中に応援メッセージを書いていただければ幸いです。


FC2ブログランキング ←今週は、エリザベス女王杯!応援クリック、お願いします。

会場を後にし、食事を終えた頃、また山上選手からTELが・・・!!

というわけで(どんなわけで?)、再度、山上選手と合流。そこには、あの選手の姿も!

佐藤&山上
~現UNヘビー級チャンプ・佐藤耕平選手&山上康弘選手~

チャンプ・佐藤選手もリングで見せる精悍な顔つきは封印し、気さくな青年の顔に(笑)。
こころよく、「プレゼント・Tシャツ」にサインもしてくれました!!
そしてその後、夜は長いとばかりに「西日本一の歓楽街・中州」へ Let's Go!

しかし、この二人のタフなこと、タフなこと・・・。
試合を終えたばかりというのに、飲むわ・飲むわ・飲むわ・・・。
当然、プロレスラーでもない僕は先にグロッギーでしたが、お二人は朝まで飲んだとか・・・。

山上選手、そして佐藤選手。楽しい夜になりました。ありがとうございました!!
まだまだ続く「九州ツアー」。ケガには十分気をつけて、精一杯戦ってください!

【びっち’s PARK】は今後も二人を応援します!!

山上選手・ブログはこちら
   ↓   ↓
勝利への道」 

ZERO1-MAX 公式ホームページ:http://www.zero-one-max.com/

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/524-79eb3241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
