モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

現在、大阪市内のホテルのPCから書き込んでいますが、どうも不安定で・・・。
いつも予想に使用する新聞の印刷もできていない状況です。なので想定できる範疇で。


クリックしてね!←ランキング陥落中・・・応援クリック、宜しくお願いします!!

今日も京都参戦です。とりあえず馬券的には現場の取捨になるでしょう。

【東京11R】  天皇賞(G1)

週中にだしたアイディアとして以下の3点を。

① 府中G1好走歴のある馬を馬券の中心に据えること
② 今年の前哨戦の戦績=本番に直結とは考えにくいこと
③ 春のクラシックで足りなかった3歳馬が、古馬G1で戦えるか?


まず、①は距離云々は問わず府中のG1好走馬は強いだろってことで。過去歴見ても、マイラーが勝った年もありますよね。まず、府中性能を最重視したいと思います。

で、②ですが、あまりにも鮮やかだった京都大賞典のスィープトウショウ。本番も同じ温いペースにはならないでしょう。まぁ、宝塚記念を勝っているってことで牡馬と互角に渡り合える実力はあると思いますが・・・。そして、Aコース使用時の毎日王冠。今、馬場変わってますよね。じゃぁ、そこで適性の差で負けた馬のほうが美味しいですよね。

③は読んで字のごとく・・・。確かに、今年の3歳馬のレベルは決して低くないと思いますが、腐ってもここは古馬G1。今日出てくる馬って、3歳馬の序列の何番目ですか?ってことで軽視。

と、今の段階でいえることはここまで。時間もないんで印に意味を反映させます。

◎⑧コスモバルク
○④ダンスインザムード
▲①アサクサデンエン
注⑫ハットトリック
△⑦スィープトウショウ
△⑭ダイワメジャー


 FC2ブログランキング ←今週は、天皇賞・秋!応援クリック、お願いします。

今週は、回顧のほうで遠征記書いて見ます。

では、今日もがんばりましょう!


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
ダイワメジャー勝ちましたね。
僕はダイワメジャーはずしたので負けちゃいました。

auの公式サイトで「うまちゅう」っていうサイトが始まったらしいです。
自分の予想を買ってもらえるらしいですよ。よかったら使ってみてください。
EZトップメニュー→カテゴリーで探す→エンターテインメント
→ギャンブル→『馬柱のうまちゅう』

↓はPCのほうです。
http://umachu.com/
2006/10/30(月) 12:33 | URL | masahito #TZe8zPm2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/519-66b889a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
