モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

案ずるより産むが易し?ではないですが、明日の京都3R新馬戦・アルヴィスの鞍上は世界の「武豊」JKに決定!不安より期待のほうが大きいですね。


クリックしてね!←ランキング陥落中・・・応援クリック、宜しくお願いします!!

そのアルヴィスのデビューに合わせるがごとく、明日は京都競馬場に馳せ参じます!

【京都3R】 新馬戦 (心の)S指定レース(苦笑)

まぁ、アルヴィス流しになりますよってことはパドックで見てからになりますが・・・。
事前に判断できることを少々・・・。馬体は510kg前後の雄大な馬体でしょう。心配なのは、角居先生は新馬から馬体を完璧に仕上げることはないですよね~。先週の新馬戦に出走した、サムライタイガース然り、多少、余裕残しでの出走になるものと思われます。専門誌を何誌が読んで(立ち読みですが・・・)みましたが、声を揃えたように「追い不足」の文字が並んでました。
って、この人たちのコメントっていわゆる情報の渡し合いに過ぎないっしょ。天皇賞に出走する、ハットトリックとの併せ馬だったんですが、手綱を動かしたのはゴール版過ぎた後からだったんですよね。キッチリ追ってましたよ、脚色も良かったし(贔屓目ではないんで悪しからず・・・)。なのに、目にした専門誌は「馬なり」の表現のみ。まぁ、自分がキチンと見てりゃ問題ないですけどね。
とにもかくにも、好走を期待しますが、まずは無事に走ってきて欲しいと思います。

◎⑧アルヴィス
☆⑤ホットチョッパー
☆⑪バイオレントハート
☆③シャウトライン
☆⑩ウルトラソウル

【福島10R】 奥只見特別 A指定レース

現場参戦となる京都にこれといったレースは見つからず、A指定は福島から。
3歳馬の◎⑤イナズマイージスの上昇度に期待したい。鞍上に中館JKを配し、今走は2走前同様、前々の競馬で勝ち上がりを目指す。逃げ脚質の馬もいないだけに、一人旅の可能性も。○②ミヤコノカーンを相手に。瞬発力<スタミナな馬で福島は合う。▲①シンボリモーガンは小回りコースでこそ。休み明けだけが心配ではあるが。注⑩グランロワイヤルも休み明けだが、気象的には休み明けを苦にしないだけに、デキ次第では更に上を。あとはイネスJK騎乗の△⑦カブキメークまで。

◎⑤イナズマイージス
○②ミヤコノカーン
▲①シンボリモーガン
注⑩グランロワイヤル
△⑦カブキメーク


FC2ブログランキング ←今週は、天皇賞・秋!応援クリック、お願いします。

あとは簡易版でお許しください・・・。

【東京10R】 精進湖特別 B指定レース

◎⑧マイネルキッツ
○①ジャッキーテイスト
▲⑨ボーマンド
注⑪センカク
△④ミスティックリバー

【京都12R】 B指定レース

◎⑤サンライズレクサス
○④ナムラアトランテス
▲⑥サンクスアロット
注⑩メイシュウウヨシヒサ
△⑦タマモドン
△⑪タヤスゼンカイ

【京都6R】 C指定レース

◎⑭ブイヘネシー
○④サンエムパーム
注⑧リトルスポーツカー

【京都9R】 萩ステークス C指令レース

◎⑧フサイチオフトラ
○⑥ニシノプアイド
▲①マルカハンニバル
注⑦キングスデライト


クリックしてね!←ランキング陥落中・・・応援クリック、宜しくお願いします!!

~重賞は難解なんで、注目馬のみ~

【東京11R】 ⑦フサイチリシャール ④ヤマタケゴールデン

【京都11R】 ⑧シンボリグラン ⑯シンボリエスケープ

朝は、7時前の新幹線に飛び乗って「京都遠征」、楽しんできます!


 


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/518-52fab994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
