モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

7月23日の小倉の新馬戦を右肩跛行で取り消して以来、グリーンWにて3ヶ月の再調整。
ようやくここに来て復調気配から、次走、仕切りなおしの新馬戦登録です。


クリックしてね!←ランキング陥落中・・・応援クリック、宜しくお願いします!!

アルヴィス7月

順調、そうホントに順調なんだよなぁ~。って疑心暗鬼になるようなコメントの推移ですが・・・

10月19日

19日は栗東CWコースで3頭併せ。「歩様も心配ありませんし、乗り味が柔らかくとてもいい感触を受けています。一度はデビュー寸前まで行った馬ですし、じっくり乗り込んでいますのでデビュー戦までに十分態勢は整うでしょう」(平間助手)11月5日の京都競馬(2歳新馬・ダ1200m)に出走予定。

10月23日

予定を1週早め、28日の京都競馬(2歳新馬・芝1200m)に出走予定。

おやおや?以前にもこんなことがあったっけ??

7月4日

周回2500mと坂路でハロン15秒のキャンター調整。「息の上がりやすさは大分解消されてきました。以前捻挫した部分も今となっては何ともありませんし、動きも良いので順調といって良いですね。急ではありますが6日に入厩することになりました」(GW担当者)

7月12日

12日は調整程度。明日13日に追い切る予定。「順調に乗り込んでいます。能力は高そう。早ければ来週にもデビューを考えています」(酒井助手)順調に行けば23日の小倉競馬(2歳新馬・芝1200m)への出走も検討している。

捻挫の具合が良くなってきたな~、と思ったら、矢継ぎ早に入厩→出走登録→出走取消・・・

ちょうどこの頃、7月30日以来、角居厩舎は勝ち星“ゼロ”なんですが・・・。
預託馬と馬房のバランスが崩れてるんじゃなかろうかと、勘繰ってしまう有様だと思いませんか?

確かに競走馬(サラブレット)は経済動物であるには違いないんですが、生き物なだけにぶっ壊れるリスクも十分にあるんですから、こうちょこちょこ予定変更されると、要らぬ想像が働いてしまいますよね・・・。


 FC2ブログランキング ←今週は、天皇賞・秋!応援クリック、お願いします。

他の厩舎でもありがちな?事かもしれませんが、何れにせよ、きちっとした説明は欲しいもんです。今回も「取消」とかになったら・・・。バッシング始まっちゃうぞ(苦笑)。

下のエントリーの、「Tシャツプレゼント」。まだまだ受付中です!!


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
28日なら…
こんばんは。日曜日に、大阪で、法事がありまして、前日に初の京都競馬場行きを考えています。もし、愛馬が出走しましたら応援単勝馬券を買って、1日にお渡しします。お楽しみに。
2006/10/24(火) 23:27 | URL | KANBEI #-[ 編集]
>KANBEIさん
今、なんとか遠征できるようスケジュール調整中です。
もしかしたら、現場で会えるかもですね。

ただ、出走確定が木曜なんでそれまでは何とも…。
2006/10/24(火) 23:39 | URL | たかびっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/517-5f61dd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
