モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

ワークシートの作成も終了し、今週から実戦投入。実用性も確かめながら使っていきます。
日曜は菊花賞。2年連続の3冠を目指し、メイショウサムソンが登場。


クリックしてね!←ランキング陥落中・・・応援クリック、宜しくお願いします!!

明日からは秋の福島も始まり、未勝利サバイバルもいよいよ大詰めに。

【東京9R】 いちょうS A指定レース

昨年は、ジャリスコライトが2度の不利をものともせず完勝。今年もスターホース候補が飛び出すのか?○②プラテアードは連闘となるが、前走の未勝利戦は持ったままの競馬で、上がり34.5秒と強いレースを見せたが、メンバー的には疑問符が付き今回が試金石となる。◎③マイネルシーガルがゲート課題も、完成度を考慮すれば上の存在か。BRFで鍛えられた瞬発力を遺憾なく発揮する。展開的には厳しいかもしれないが、3番手には▲④マイネシャリマーを。バネのあるフォームはここでも魅力あり。注⑦フィールドウイナーは、函館以来のレースとなる。緩い逃げの経験しかない懸念はあるが。△①ミラクルボネットが最内を活かした番手戦でどこまで。人気の一角、⑧エイシンイチモンジはソエ焼きの反動が怖く、無印で。


◎③マイネルシーガル
○②プラテアード
▲④マイネシャリマー
注⑦フィールドウイナー
△①ミラクルボネット

◎-○は互角で馬連が本線。配当が厳しければ、2頭から印への3連単も。

【京都9R】 愛宕特別 B指定レース

京都ダートは、先行有利な印象も差しも十分に届く馬場で。先行-差しの馬券を狙いたい。
◎⑧スズカフェローは昇級初戦も、脚質的に狙いは立つ。鞍上も信頼でき中心。○③ハスフェルは、昇級となった前走も強力な末脚で3着をもぎ取った。ここでも、末脚は通用。▲⑫マルブツフジも先行できるものの、乗り慣れた鞍上不在での乗り替りが不安。上位3頭からは差はあるが、△①マコトスペリオル・△②ウインリゲル・△⑪ハギノメトロポリスまで。

◎⑧スズカフェロー
○③ハスフェル
▲⑫マルブツフジ
△①マコトスペリオル
△②ウインリゲル
△⑪ハギノメトロポリス

○-◎・▲ワイド・◎○▲の3連複を中心に。3連単のフォーメーションも一考。

【福島11R】 西郷特別 B指定レース

ハンデ戦で難解な一戦だが、単騎逃げが煮込める◎⑥トーセンレーサーが中心。相手探しより、単複で勝負。

◎⑥トーセンレーサー

◎の単複1本釣り。

【福島10R】 蔵王特別 C指定レース

◎③コスモチェーロ
○⑧チョウカイサンデー
▲⑤タニノディキディキ

◎からの馬連を本線に。

【京都11R】 オパールS C指定レース

◎②アスクジュビリー
○③テイエムテンライ
▲⑩ケイアイガード
注⑧イースター
△⑨アサカディフィート
△⑤ペールギュント

▲の2着付け馬単・○の3着付け3連単が配当妙味あり。


FC2ブログランキング ←明日の秋華賞へ向けて!応援クリック、お願いします。

以下は、穴狙いのロングショット(LS)レース。直前変更の可能性も十分ある。

【京都7R】 LSレース

◎⑥ニシノウラシマ
○⑪アイアンキング
▲⑧クンダリーニ
注⑦イシヤクガルチ
△①ニホンピロファイブ
△⑨アルキオーネ

【東京11R】 富士ステークス LSレース

◎⑥カンファーベスト
○⑨ヴリル
▲⑧テレグノシス
注⑮インセンティブガイ
△⑯エアシェイディ
△②マイネルスケルツィ
穴⑫キネティクス
穴⑪フジサイレンス


クリックしてね!←他の予想家の勝負レースはこちらから!

菊花賞の予想もボチボチ始めました。春の実績馬の信頼度が高いのか?それとも、距離適性を考慮して長距離砲を探し出すか?

まずは明日、頑張りましょう!

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/510-301fdab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。