モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

ご無沙汰の更新となりました。なかなかハードな1週間で、週末はまったりと過ごします。
とはいえ、競馬は本気モードにいよいよ突入??


クリックしてね!←ランキング陥落中・・・応援クリック、宜しくお願いします!!

明日は3歳牝馬の3冠目・秋華賞、また来週からは秋福の開催と競馬真っ盛り!尚、今回から『チャレンジレース』を2鞍設け、的中したら資金(どちらか1レース分)をA指定に全額投資する“秋のA-1チャレンジ”に挑戦。不的中なら通常投資で。

【京都9R】 北野特別 A指定レース

人気の△④グッドネイバーは、降級後、2200~2400mの距離を使われ安定した成績を収めている。距離短縮のここで流れに乗れるか?ちなみに、昨年の同レースでも1番人気ながら7着に敗戦しており過信は禁物。◎⑥ハギノプリンセスがレベルの高い札幌からここへ。馬体重の変動が大きく、馬体維持に苦労したが輸送のないここなら好勝負必至。○⑨アキノレッドスターが単騎逃げで連勝を狙う。前走、中京コースながら好タイムで逃げ切り勝ち。内回りなら京都でも。休み明けながら▲⑤ドルチェリモーネが好仕上がりを見せている。人気馬は昇級・再昇級となるだけに、得意の京都なら逆転も。注①フレアリングベストは勝ちきれるイメージはないものの、連なら。

◎⑥ハギノプリンセス
○⑨アキノレッドスター
▲⑤ドルチェリモーネ
注①フレアリングベスト
△④グッドネイバー

チャレンジレース

【東京2R】

前走、A指定レースの軸とした◎⑥プラテアードが中心。ひと叩きされた今回は確勝。
相手筆頭は、▲③デザフィオが乗り替り&距離延長で新味。安定した注②リンガスファーストとこちらも距離延長で△⑩フロストワークまで。

◎⑥プラテアード
▲③デザフィオ
注②リンガスファースト
△⑩フロストワーク

【京都3R】

最内枠で距離短縮となる、◎①マイネルフォーグを狙う。この枠なら、前走同様番手戦が可能で。○⑫タニノロッキーはスタートが課題だが、末脚は強烈。ハイペースも味方にできそうで。後は離れるが札幌組の注③セフティーベスト。△で⑨・②・⑧あたりまで。

◎①マイネルフォーグ
○⑫タニノロッキー
注③セフティーベスト
△⑨サンキストゴールド
△②スプラッシュアウト
△⑧ブループレミアム


FC2ブログランキング ←明日の秋華賞へ向けて!応援クリック、お願いします。

【東京9R】 東京オータムジャンプ B指定レース

最近、わりかし好きな障害戦から。しかも、最後までA指定にしようかと迷ったこのレース、当然、買い方向で(笑)。
◎①コウエイトライは先行力が魅力。願ってもない最内を引いた今走はチャンス到来。府中なら巻き返せる○⑤テレジェニックが相手筆頭。3番手は、乗り替りで前進する▲⑩ラージヒルジャンプ。府中はどうか?注②ブロードキャスター。あとは、△⑪ダイワと穴⑬サンダー

◎①コウエイトライ
○⑤テレジェニック
▲⑩ラージヒルジャンプ
注②ブロードキャスター
△⑪ダイワウインダム
穴⑬サンダーロール

【東京11R】 神無月ステークス C指定レース

人気でもBSN賞組の2頭から。◎⑨オフィサー1着付け・▲⑭トシザヘネシー3着付けの3連単に妙味あり。相手は、④・⑤・⑫・⑯の4頭。

【京都11R】 デイリー杯2歳ステークス C指定レース

完成度では○④オースミダイドウが文句ナシだが、上昇度ありそうな他馬に馬券的魅力あり。
◎⑨アルシラートが○にどこまで迫れるか。▲⑧スナークが適距離で面白い。逆に、△⑤ローレルは、距離延長はマイナスか。印上位3頭で十分だが、連下なら△⑪・③まで。


クリックしてね!←応援クリック、宜しくお願いします!!

今日の密かな注目は、「ユタカのディープ引退ショック」がどの程度なのか?ってこと。

思いの外、大きいような気もするけど・・・。けど、逆境に強いJKでもあるし・・・。
今日の騎乗ぶり、大注目です。


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/499-a8b59838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
