モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

3連休も終わり(を告げようと)、明日からまた、仕事だなぁ~と焼酎でひと息・・・。
まぁ、今週は4日間働けばな1週間だが、この4日間が何かしらハードな週で。


クリックしてね!←応援クリック、宜しくお願いします!!

ハットトリック
Hat Trick  ’05Mile-Championship at KYOTO RaceCourse

あれ、マイルCSってまだ早いよ~、って思われるかもしれませんが、そう、まだ来週は秋華賞でマイルCSは11月です。
じゃ、なんで?ですが、今日は秋晴れの中、サッカーの試合があったんでなんとなく(笑)。
後半からの出場だったんで、ハットトリックなんて・・・。結果は7-1の大勝でした。

さて、冒頭の話に戻ると・・・、今週の予定は

10日(火) 夜 得意先の接待
11日(水) 夕方から大分へ出張(泊)
12日(木) 大分にて業務 夜 得意先の接待(泊)
13日(金) 午前中に帰社 夜 得意先の接待

って、飲みっぱなしの1週間、肝臓が悲鳴をあげそうです(苦笑)。

ブログのUPが危ぶまれますが、PC持参でいこうかな??けど、重いし・・・、悩ましい。
まぁ、とにかく頑張って1週間乗り切りたいと思います。


FC2ブログランキング ←在宅馬券師に戻り、いざ秋競馬!応援クリック、お願いします。

移動時間にでもゆっくりブログネタでも考えよう・・・。それより、今週の馬券作戦か?
TCKじゃないけど、「No GUTS No Glory」の精神で週末も頑張りますよ!


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/498-3ec4c48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
