モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

さて、今年の出資馬も決まったところで・・・、あとは’04年産駒のデビューを待つのみ。
なかでも、アルヴィスは来週には再入厩の模様。


クリックしてね!←1日1ポチッ★の皆さんのクリックが励みになります!!

クラブ・コメントより

周回でハロン17~18秒のキャンター2000m程度。11日に栗東入厩予定。「中間、熱発を起こしましたが、3~4日休ませたことですっかり持ち直しました。むしろ熱発がきっかけで馬の気配がグンと良くなったように感じます。トモの甘さが解消され走りに力強さが出てきていますし、息遣いも上手くなっています。実際に休む前と同じ馬とは思えないほどです。この変わり身をトレセンに入ってからも維持できれば、レースが非常に楽しみですね」(GW担当者)

休んで良くなったって・・・。期待のコメントで、現在、不調?の角居厩舎の助け舟となって欲しいですね。’04キャロット馬も未勝利勝ちはあっても、未だ新馬勝ちはないし。


 FC2ブログランキング ←在宅馬券師に戻り、いざ秋競馬!応援クリック、お願いします。

そして、もう1頭のトロンフォルガーは・・・

屋内坂路でハロン17秒のキャンター調整。「左前球節には予防策としてショックウェーブを継続してあてていることもあり、すっきり見せています。馬場での調教を開始して2週間で現状のペースまでこなせているように、今の段階では不安はなくなったといえると思います」(空港担当者)

ようやくここまで・・・。とにかく、来春デビューを目指して頑張れ!

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/481-c7fe482e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。