モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

やっぱ月曜到着になったか、キャロット05年産1歳馬の抽選結果到着。
未解決の税金問題もあるんで、厳選して1頭のみの出資申し込み・・・果たして結果は?


クリックしてね!←1日1ポチッ★の皆さんのクリックが励みになります!!

申し込み馬が1番人気で、募集が1,000口を超えたとの話もあったんで、ハズレの際の1.5次申し込み馬の検討も十分。抽選結果、恐れるに足らず。いざ!開封!!

結果通知

コレって、WOW!出資確定、キタ━━( ゚∀゚ )━━ !!!!! じゃないですか。
ならば、早速、出資馬プロフィールを・・・。

ハルーワソング’05

ハルーワソング’05  牝馬  父:マンハッタンカフェ×母:ハルーワソング (母父 Nureyev)
関西・友道厩舎 (入厩予定)

生産: ノーザンファーム   馬体重:419kg  体高:150cm 胸囲:171cm  管囲:20cm

クラブ・カタログコメント
『牝系はシングスピール、グローリアスソングなど、牡牝チャンピオンホースの名が並ぶ国際的な名血。その大きな器に初めてSS系種牡馬を配されて誕生した本馬は、胴伸びがよく黒光りした薄い皮膚、クッションの利いた繋など父の特徴を随所に受け継ぐ好馬体を誇っています。乾燥度の良いスッキリとした四肢、上体と脚部とのゆとりのある連動は4月生まれを感じさせない余裕もあります。また父系特有の悍性の強さは、全身を使ったシャープな動きの原動力のひとつとなっています。母系からの守備範囲は芝のマイル前後が中心となると思われますが、初仔の姉がダート短距離で一変したように距離・馬場ともに未知の魅力も十分に感じられます。』


 FC2ブログランキング ←在宅馬券師に戻り、いざ秋競馬!応援クリック、お願いします。

何はともあれ、ホッと一安心。1.5次募集の懸念もなくなり、2次募集も見送り方向で。

半姉の『メリフルアスソング』(父:フレンチデピュティ)が、日曜・中京2R(ダート1700m)で2着に0.6秒差の圧勝劇。当然、SS系のこの仔には芝での活躍の期待が高まります。

馬体もさることながら、この馬の魅力は、何といっても牝系の良血さ。とにかく、ケガなく育っていって欲しい。まずは、それだけですね。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/480-61251685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。